WarThunder Wiki

F-1 / 881

1067 コメント
views
7 フォロー
881
名前なし 2023/10/10 (火) 04:44:00 2c3af@fb291

このままRB10.3ならCMないし、他に対地できる機体もないからGCS-1誘導爆弾と9L与えてもいいと思うんだけどね。CMないなら104J使ったほうがいい。結果として10.7にされても9Lがある分今よりは楽しめそう。

通報 ...
  • 882
    名前なし 2023/10/10 (火) 09:50:23 1abea@2b62f >> 881

    でも現状9Pまで行けば環境とは言わずとも制空できるからなぁ。10.7行ったら上に吸われる頻度が増えて余計になる気がする

  • 883
    名前なし 2023/10/10 (火) 10:36:51 778c2@e522d >> 881

    ズーニー持てるしCCIPが一通り揃ってるから終盤の芝刈りで有利だし個人的にはこっちの方がマシだと思うんだけどな。JA35XSで10.7には良く行くけど格上にかなり引っ張れるし結局フレアに吸われる9L貰ってBR上がるくらいなら今のままが良いな。

  • 884
    名前なし 2023/10/10 (火) 12:07:32 47b15@a11d8 >> 881

    数少ない爆撃要員のBRが上がってしまう ツリー研究終わってる人なら関係無いだろうけど

  • 885

    対地出来ない対艦専用兵器のGCS-1与えられてもSBでAIに対して対艦攻撃するぐらいしか需要ないんで来る可能性は限りなく低そう。