WarThunder Wiki

F-1 / 848

1058 コメント
views
7 フォロー
848
名前なし 2023/08/19 (土) 18:37:15 8fa0c@c1034 >> 844

こいつはまだマシなほう。産廃こと104Jに乗った後だと、旋回力あるのと爆装で稼げるのがどれだけマシなことか・・・(ただ、せめて最初のミサイルは9Bx4か9Eにして欲しかったな・・・)

通報 ...
  • 853
    名前なし 2023/08/22 (火) 14:16:22 修正 61d68@3fe83 >> 848

    この前BR10.3に下がったし、今の104Jは結構やれる方だぜ。旋回力も流石に低速格闘戦は無理だが、バカ硬い離陸フラップである程度補える。爆装なしで安定さには劣るけど、十分終盤の日ツリー開発に使える。個人的な感想だけど、終盤日ツリーの開発ならT-2≧104J>F-1だと思ってるからぜひ一度104Jも使って見て欲しい。