WarThunder Wiki

F-1 / 828

1067 コメント
views
7 フォロー
828
名前なし 2023/08/07 (月) 20:56:01 fd729@c8972 >> 827

何を以てロケットを持つかと、モードにもよる。対地攻撃なら地上標的をやる分には数撃てるロケットが便利だけど、プレイヤーの戦車狙いなら爆弾のほうが確実安全。フレア代わりに使いたいならお守りぐらいにはなるが、SBだとそもそもフレアを要する場面はほとんどない。

通報 ...
  • 829
    名前なし 2023/08/07 (月) 21:09:42 9a52a@2b8fd >> 828

    返信thx 空RBです、持たずに行きます

  • 830
    名前なし 2023/08/07 (月) 21:15:59 8090b@fa243 >> 828

    横からだけど、空RBなら持っていくんだ!T-2はまだしもこいつのBRだと機動で避けれるミサイルは殆どないからロケットフレアは是非とも進めるぞ。FFARを持っていくんだ!

  • 831
    名前なし 2023/08/07 (月) 21:26:41 fd729@c8972 >> 828

    今の環境次第だけど空RBならあってもいいかもしれん。SBで要らないってのは撃たれたら気が付かないうちに命中しているか、気が付いていればそもそも射点を取らせないだけの運動性があるから、確実性のわりに意味がほとんどないからだし。

  • 832
    名前なし 2023/08/07 (月) 21:45:46 da995@68536 >> 828

    FFARはやめとけ フレア代わりにするならZuni一択 ヘッドオンミサイルなんて相当間抜けな立ち回りしないと喰らわないから、気にするべきはケツからのミサイル  FFARじゃ何本あっても躱せないけどZuniなら2連射すれば多くのミサイルを欺瞞できる >空RB

  • 833
    名前なし 2023/08/08 (火) 01:56:03 178cd@e2026 >> 828

    ズーニー持ってくとお守りフレアにもなるしヘッドオンでばら撒くとロケットキルできたりして楽しいよ

  • 834
    名前なし 2023/08/08 (火) 04:19:37 47b15@a11d8 >> 828

    >> 830マイティマウスは後ろから撃たれた時が効力無さすぎるからフレアとして持つならズーニーの方が