WarThunder Wiki

F-1 / 818

1058 コメント
views
7 フォロー
818
名前なし 2023/07/24 (月) 19:11:58 7a0b1@3ff14 >> 817

他国機乗ってる身からすると寝言言ってんじゃねーぞと思ってしまう。優秀なレーダーとRWRと精密爆撃能力と高い運動性能に加えて最強クラスの近接対空ミサイル運用能力までもらってBR変えないでくださいとか一回F-4F(初期)あたりに土下座してこい

通報 ...
  • 819
    名前なし 2023/07/24 (月) 19:40:22 f54fb@dacba >> 818

    Mig21MFとかいう強機体あるドイツでわざわざ現状微妙なF-4F(初期)を使ってマウント取るのちょっと違わない?まぁ9L×4の超音速機ならBRそのままはちょっと微妙だけど。

  • 820
    名前なし 2023/07/24 (月) 20:05:32 7a0b1@3ff14 >> 818

    BRの判断に国家が関与……は陸でしてるけど、少なくとも空の最上位帯では性能と成績で上下してると思うから共通点の多いF-4F初期をチョイスしただけで、9LがあるだけでBRが跳ね上がってるだろうA-10後期でもSRAAM吊るしただけでBR跳ね上がったホーカーハンターでもいいけど、とにかく武装の強化だけしてBR上げないでくださいは違うんじゃないのって言いたかった

  • 821
    名前なし 2023/07/24 (月) 20:05:55 修正 da995@68536 >> 818

    9L二本くらいなら与えてもいいんじゃないかと各国の10.3に乗ってきた現状思う 他の10.3はOPまみれだし、格下から見た脅威という点ではたいして変わらんやろ(適当)

  • 822
    名前なし 2023/07/24 (月) 20:57:37 47b15@a11d8 >> 818

    そのまま9L貰えたら10.3最強まである

  • 823
    2023/07/24 (月) 21:29:16 修正 208fe@2b8fd >> 818

    あ、4発はやりすぎか…SMTとかF8E見てるとあってもいいような気がしてたね…
    追記:9L4発で10.7ってどうなんだろう、CMない以上9.7の一部も全然落とせるから割と妥当だと勝手に思ってる。

  • 824
    名前なし 2023/07/24 (月) 22:09:48 8ac29@7c86f >> 818

    :9L4発で10.7はシーハリアーがいる

  • 825
    名前なし 2023/07/24 (月) 22:26:08 dd43e@68536 >> 818

    CMない時点で10.3以上のBRでは最強にはなれないんだよな... Zuniでなんとかなるとはいえ,やはりその他10.3達のフレア標準装備には逆立ちしても勝てない

  • 826
    名前なし 2023/07/24 (月) 22:47:41 47b15@a11d8 >> 818

    10.3で爆撃機として使えるF-1がツリー進める上で重要なので9L持たせて10.7にするならF-1(late)とかが欲しい