WarThunder Wiki

F-1 / 743

1105 コメント
views
8 フォロー
743
名前なし 2023/05/26 (金) 07:00:10 5f119@7048a

Bワインダーx2+爆弾の状態でMiG-23MLに上空取られて1vs1の時に助かる(or勝つ)方法ありますか?さっきは「できるだけスコアを」で小基地にダイレクトアタックしました。

通報 ...
  • 744
    名前なし 2023/05/26 (金) 08:45:54 3db53@ac731 >> 743

    そもそも上空とられてる時点でほぼ無理げなんでそれが正解だと思うよ。一応お祈りヘッドオンに持ってくと言う方法はあるが、相手はオールアスペクトIRHMのR60MやR24T、SARHのR24Rを持ってるんでまぁ勝ち目はないな…格闘戦も相手の方がエンジンパワー高いし、よほどじゃなければ勝てない

  • 745
    名前なし 2023/05/26 (金) 10:26:38 dd43e@511dc >> 743

    10.3で最下層の強さの機体が格上にしかも高度不利で勝てる訳なかろうて...

    746
    名前なし 2023/05/26 (金) 10:39:44 修正 988a1@d4c1f >> 745

    10.3の中なら別にF-1は別に最下層レベル程弱いとは思わんが...高度不利でただでさえ不利なのに装備が爆弾とBワイダーだとホントに腕が無いと勝てないだろうね

    747
    名前なし 2023/05/26 (金) 10:54:05 修正 5cffc@f65a0 >> 745

    10.3でコイツより使いにくいやつ居るかな…正直10.0で強めのsps-kにも負けかねない気がするんだけど

    751
    名前なし 2023/05/26 (金) 14:46:20 修正 dd43e@511dc >> 745

    攻撃機枠ならいくらかいるとは思うけど,そいつらは誘導兵器等の対地兵装が優れているから10.3になってるだけだしね そこに勝ったところで,こいつは純粋な戦闘機なんだから最下層って言っていいと思う