WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 438

567 コメント
views
8 フォロー
438
名前なし 2022/05/02 (月) 14:00:45 修正 108a4@72908 >> 405

そうやって前時代の遺物って9.7の機体を蔑ろにしてるんならこれも『前時代の遺物になった』のではないでしょうか。使わないことをお勧めします!これアレ?所謂Premium noobってやつが『BR下げろ』って騒いでる認識であってる?ちゃんと使えば普通に強いのになあ。どうしても使いたいならマッチした瞬間味方のBRを確認しろ。トップなら雑に運用できるし、ボトムなら味方と旋回戦して失速してるやつorこっちに気付いてない敵狙え。あとはフレア持ちか否かも暗記してな。『Yak38Mが完全下位互換でないというだけで強いとは言ってn…よわ…』とか平気で書いちゃう辺り強機体でオナニーしたいか釣りなんだろうけど。釣りのほうが救いあるわ

通報 ...