WarThunder Wiki

USS North Dakota (BB-29) / 5

59 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2021/01/01 (金) 19:30:13 69bca@83848

全然話題にならないがやっぱり微妙なのかね?フォルムが好きだから開発してるけど

通報 ...
  • 6
    名前なし 2021/01/01 (金) 20:08:57 修正 4b380@53695 >> 5

    被帽すら無いAP1種類で辛かったってのもあるけど2.1実装組の戦艦が軒並み修理費爆上げされて気軽に使えなくなったから今では港のお飾り状態、APしか無いって事はその分他国より強力な砲弾なのかと言えばそんな事ないし。修理費が安かった頃は喫水線下の重要区画を狙うため遠めの敵艦(特に戦艦)にAP叩き込むお仕事してたよ。

  • 7
    名前なし 2021/01/01 (金) 20:40:16 cb162@ed5a4 >> 5

    HEやSAPに比べゲーム的に不遇な扱いのAPしか撃ってこないから対面してて怖くないんだよねこの船

    8
    名前なし 2021/01/01 (金) 20:59:20 eb02e@1e9eb >> 7

    ソ連戦艦で対峙すると100%AP撃ってくるこいつは弾薬庫飛ばされる確率高くて嫌い。ドイツ戦艦の次に嫌い

  • 9

    やっぱりそうなんだなー。でも、今後のことを考えると開発は必須だろうし何よりカッコいい(←これ大事)から覚悟をしながらツリーを進めることにする。ありがとう

  • 10
    名前なし 2021/01/05 (火) 01:20:42 修正 d780e@0bbbc >> 5

    なんかHEも持ってたはずだというバグレポが通ってたよリンク

    11

    これ本当ならめっちゃ希望が持てるな。APではなくAPCだという文章もあるし。一気にやる気が湧いてきたわありがとう

    14
    名前なし 2021/01/10 (日) 18:00:53 13059@c0d24 >> 10

    ていうか極一部を除いてHE持たないはずが無いので、HEを外すのはちょっと頭おかしいんちゃうと思う

    15
    名前なし 2021/01/11 (月) 15:54:46 0d783@0a896 >> 10

    マジ?どっかのコメ欄で結構最初の方に「調べたらHEとか持ってないらしい」って感じの書き込み見て諦めてたけど