WarThunder Wiki

USS Moffett (DD-362) / 167

243 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2022/10/16 (日) 11:35:59 d1a84@01843

国別マッチングを導入したら溢れかえるように居るヘレナとモフェットbotに引っ張られて5.0〜6.0マッチがより頻発しそうだし、チーム全員botとかいう地獄が生み出されそう ミックスでもbotしか居ないとかいうな

通報 ...
  • 169
    名前なし 2022/10/16 (日) 13:51:34 d7420@c8aa2 >> 167

    もはや敵がゼロ抜けしたほうが有能な公式BOTが追加されてCAPしてくるから面倒なんよね。

    171
    名前なし 2022/10/16 (日) 15:12:09 d1a84@01843 >> 169

    ちゃんと3回スポーンしてくれるし、地形に合わせて針路を変えるし対空迎撃も強力 場合によっては占領にも動いてくれるからかなり有能 島で座礁したり前後したりする無脳botや撃たれたら煙幕吐いて邪魔してくるナマコレベルのbotは見習ってほしい

    172
    名前なし 2022/10/16 (日) 17:09:41 4b380@53695 >> 169

    チート販売サイトの放置用スクリプトの中には定期的に対空火器を虚空に撃ってbot判定をごまかすのもあるから対空が一切飛んでこない奴もいるんだよな……

    173
    名前なし 2022/10/16 (日) 17:13:09 26329@c8aa2 >> 169

    Pr.206に乗ったBOTとか砲塔つぶし狙ってきたからな。まあ、モフェットに乗ってたからから艦橋潰される前に転進して34番砲塔で始末できたけど。