WarThunder Wiki

USS Moffett (DD-362) / 121

243 コメント
views
7 フォロー
121
名前なし 2022/08/10 (水) 00:52:22 96d46@f08d8

この子で最近大量発生しているアトランタに勝つ方法ってありますか?島陰等に隠れて先手を取っても門数の暴力に押し負けてしまいます。

通報 ...
  • 122
    名前なし 2022/08/10 (水) 02:56:22 26329@c8aa2 >> 121

    基本的には相手にしないのが吉。基本睨まれたら死ぬ。だが、誰しも1方向しか睨むことはできないので、相手が別の味方と交戦している時だけ叩くようにしよう(艦橋付近に榴弾の雨降らせるのが嫌がらせとして有効。向こうが気づかないようならSAPの雨を振らせてあげよう)。あとアトランタは船体がデカくて副砲が20mmしかないので航空攻撃も有効だが、主砲にVT込めると今度は対空要塞に変身するので注意。

  • 126
    名前なし 2022/09/07 (水) 09:37:21 修正 88805@69308 >> 121

    ブルックリンを艦砲で撃沈してヘレナを魚雷で撃沈した。ものすごく使いやすい艦だけど駆逐艦だから脆い