WarThunder Wiki

USS Moffett (DD-362) / 110

243 コメント
views
8 フォロー
110
名前なし 2022/06/27 (月) 04:07:47 9ef17@d4503

マジでこれ乗ってる奴ら9割方Botなのなんとかしてくれんかな、まぁこいつに限った話じゃないけど海の課金艦のBot率高すぎてほんと試合にならんわ。運営側は課金艦が売れるからどうでもいいと思ってるんかね

通報 ...
  • 112
    名前なし 2022/06/27 (月) 11:13:45 6d9b8@2af76 >> 110

    売れるからと言ってもこれは安いのでそんな大きな存在じゃないと思う。どちらかと言えば大変言いづらいけど過疎の方じゃないかな…。BOTと言えど存在するだけでマッチは回るので、過疎ってる海にとっては潤滑油のような役割になっているのだと思う。要は"肉入りのAI(同接稼ぎ)"みたいなものだね

    113
    名前なし 2022/06/27 (月) 12:06:43 f4c85@9957c >> 112

    過疎防止の為が一番の理由だろうけど、稼がれるのがSLだけなのも真面目に対応されない理由かもしれん。空SBの農場とかは無茶苦茶な手段使ったり報酬系を改悪したりして妨害してるけどアレは空にRP入ってツリー進められるのが嫌だからな気がする