WarThunder Wiki

USS Moffett (DD-362) / 106

243 コメント
views
7 フォロー
106

名が売れたのか昔と比べるとすごく増えたね。さっきなんかチームの半分くらいMoffettくんだったよ

通報 ...
  • 107
    名前なし 2022/06/22 (水) 18:43:51 1f2c9@14eda >> 106

    そのmoffettの8割botっすよ

    108
    名前なし 2022/06/23 (木) 02:36:59 9c029@df82a >> 107

    Xキー押しての自動照準モフェットでも稼げるくらいモフェットちゃんのSL効率がいいってことなんだろうなぁ。気合入れてブースター炊いて全力で戦えば一回で20万くらい入る時だってあることを踏まえると放置するより戦った方がもうかりそうなもんだけどなぁ。

    109
    名前なし 2022/06/23 (木) 03:31:43 26329@c8aa2 >> 107

    人力とかじゃなく出撃ボタン押すところまで全部自動化してるBOTなんじゃないか?さっきの戦闘でスポーン直後にぶつかってきたモフェットは転舵ゼロで敵艦が射界に入るまで砲塔が舳先向いたままだったから、おそらくスポーンした直後に自動照準に入ってそのまま一切操作なかったぞ。