WarThunder Wiki

SK60B / 3

314 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2020/11/18 (水) 18:50:52 4d7e8@3747b

とりあえず数十戦回してきた。まず案の定最高速は終わってて、精々5~600km/hくらいなのが辛い。ただ格闘性能は結構あるしガンポのADENは数発で解体できるので継戦能力は高いね。ベルトは初期か徹甲にして、トーチカ割りつつ必要に応じて格闘戦する運用がいいと思う。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2020/11/18 (水) 20:10:54 74793@2af76 >> 3

    Dev時に走らせたけどFMは変化が無いようで安心。この子は加速もわりとある方なのが良いよね。最高速はとっろいけどそれを補えるだけの加速と馬鹿にできない格闘戦能力があったから早くこっちでも乗りてぇな…

    7
    名前なし 2020/11/19 (木) 00:22:56 4d7e8@3747b >> 4

    そうなのよね。正直格闘戦に持ち込めれば負けることはまずない(ワンチャン6.3でマッチするレシプロ勢にも勝てる)から最高に楽しい

  • 5
    名前なし 2020/11/18 (水) 21:14:13 de3c1@b6a54 >> 3

    ADENは空中目標でも軽トーチカ割れるでもしかして徹甲だとトーチカ表示の奴割れる?

    6

    トーチカは試してないな…すまん(空中目標でも軽トーチカは割れるけどなんか気持ち徹甲弾の方が刺さる気がするのよね)

  • 13
    名前なし 2020/11/19 (木) 12:59:19 333a5@f258b >> 3

    脳死で活躍できるほどOPではないにしても、30ミリとまぁまぁな旋回性能のおかげで返り討ちにできる、性能は持ってるから強いね。対地性能も高いし