WarThunder Wiki

SK60B / 295

314 コメント
views
7 フォロー
295
名前なし 2023/05/02 (火) 04:56:55 修正 2dee0@a5b59

陸RBで使ったけどレーダー対空砲に出会う機会の少ないこのBRでAGM使えてもあんまり恩恵がない。搭載量少なくて空戦能力も低いし、足が遅くて飛行場往復に時間かかるから思ったより微妙だった

通報 ...
  • 296
    名前なし 2023/05/02 (火) 09:41:02 1c5d6@4d533 >> 295

    瑞のヤーボ/攻撃機の対地能力が全般的にカスなので消去法的に7.0の世界ならコイツが1番ではあると思う。弱くはないのが1番の強みというか……

  • 297
    名前なし 2023/05/02 (火) 09:48:12 83542@5413a >> 295

    カスタムペイロードあるから一発AGM/一基ガンポ/おまけロケットって編成にしてるな これだとかなり幅の広いCASが出来る

    298
    名前なし 2023/05/02 (火) 13:20:40 2dee0@a5b59 >> 297

    まさしくその編成でやってたんだけど、ロケットガンポッドだと軽装甲は良いとしてMBTと重戦車を中々キルできないのがもどかしい

  • 299
    名前なし 2023/05/02 (火) 13:27:25 91b72@23e81 >> 295

    ジェット機は簡単にオーバーシュートさせられるしレシプロも相手次第で格闘できるくらい機動性いいから空戦能力も低くないはずなんだけどな… この辺のBRは紙装甲も多いから対地ベルトADENとロケットのセットの方が一撃には劣るけど手数が増えて使いやすいと思う

    300
    名前なし 2023/05/06 (土) 03:09:35 7dd45@a5b59 >> 299

    ジェット相手はオーバーシュートさせてもエネルギー差で旋回が追い付かず簡単に吊り上げ喰らうんだなこれが・・・