WarThunder Wiki

SK60B / 248

314 コメント
views
7 フォロー
248
名前なし 2022/02/18 (金) 19:47:24 6f4c7@0db07

こいつの対地ミサイル性能落ちた?前と比べて動きがもっさりしてるというか慣性が強くなったというか・・・誘導難しくなってない?

通報 ...
  • 249
    名前なし 2022/02/19 (土) 15:16:25 修正 2087e@a0c47 >> 248

    誘導そのものは体感だとそんなに変わってないように思えるけど、以前はガンナー視点だと発射後すぐに照準の円の中心あたりを飛翔してたのが、今は翼下から円の範囲にゆっくりと進入していくような軌道になってて(要は撃った直後に自機とミサイルの進路が並行にならない)、そのせいで誘導を開始するタイミングが遅れがちになる気がする。誘導が多少やりづらくなったとしても、相変わらずえげつない近接信管の範囲だからまだまだ強いと思う

    251

    それだ!前は自機の進行方向の延長線上に飛んでいってたからミサイルと敵影重ねるだけでいけてたんだ。今は最初からミサイルを見下ろす?感じになってどこに向かってるか分かりにくいだよな。教えてくれてありがとう。これで飛行機落とすの好きなんだけどこの違いがマジでキツいしヘッドオンも当たらないし・・・戦車相手なら誤差なんだろうけど