WarThunder Wiki

SK60B / 126

314 コメント
views
7 フォロー
126
名前なし 2020/12/15 (火) 19:02:14 bc218@c6904 >> 119

しかしSk60がここまで騒がれて結果懲罰を食らった訳だがA2Dは課金だからいいとでも思ってるんですかね 個人的にはA2Dのカウンター枠的な面もあったと思ったんだけど

通報 ...
  • 127
    名前なし 2020/12/15 (火) 19:08:01 90386@55547 >> 126

    A2Dにカウンター必要か?脳死爆撃マンしかいないからアメ陣営地獄だぞ

  • 128
    名前なし 2020/12/15 (火) 19:11:25 35bb4@9c997 >> 126

    A2Dに乗ってるけど基本味方に2~5機ぐらいA2Dが居て、爆装なしで高度取って戦闘機運用してくれるのなんて自分以外に一人居ればいい方だよ。そしてほぼ同高度でこいつと会敵してにっちもさっちも行かなくなる

  • 129
    名前なし 2020/12/15 (火) 19:16:04 61ce0@92324 >> 126

    A2D自体は確実に強いのに中身で許されてるよな・・・

  • 131
    名前なし 2020/12/15 (火) 19:28:41 35bb4@9c997 >> 126

    課金機としては価格が低くて修理費安くて爆弾たくさん積めるからね、仕方ないね(頼むから上ってくれ…高度有利から仕掛ければジェット機相手でも余裕で食えるのに…)

  • 132
    名前なし 2020/12/15 (火) 19:30:02 f4c85@781e9 >> 126

    ジェット機食いたい訳で乗ってる訳ではないだろうしなあ…爆撃機としてしか買ってなさそう

  • 133
    名前なし 2020/12/15 (火) 19:35:58 35bb4@9c997 >> 126

    爆撃なんか同業者と被るし迎撃されるしでぜんぜん稼げないんだけどねぇ…まだSK60とのヘッドオンで一機確実に道連れにした方が稼げる

  • 135
    名前なし 2020/12/15 (火) 21:05:52 2735f@cb67f >> 126

    ちゃんと戦闘機運用したA2Dがどれだけヤバいかは全盛期景雲に乗ってて同業者の次に警戒したのがちょい下まで登ってくるA2D、景雲nerf直後は対抗馬がいなくなって景雲と全く同じ事をしてたと言えば伝わるだろうか。何故か対地したがるのが多いけどまともに使ったら未だに最強格だろう

  • 137
    名前なし 2020/12/15 (火) 21:30:26 90308@e0949 >> 126

    少なくとも空RBではwarthunder経験が長い中上級者からすれば一番メジャーな米ツリーランク5までなんてほぼ開発済みで、ランク5までしかボーナスが無くて価格も高くなってくるランク4課金機なんて趣味以外で買う意味がないんだよね。そんなんだから、米ツリーの開発すら進んでない初心者が乗って中身が悲惨なことになる。そこそこ経験長い人で米ツリーの開発進んでないって人そんなにいないでしょうから。

  • 141
    名前なし 2020/12/15 (火) 22:32:45 81f6a@6ac89 >> 126

    A2DはF89D全盛期が一番勝てたし稼げた。適当に上とって景雲ホルテンシュバルベをボコったあとは対地タイム。ほとんどのマッチでガン逃げ宇宙飛行アラドがいたから。あと7.3と7.7に事実上の隔離があったから輪をかけて強かった。SL賭けは全部そこで消化した。いまじゃ見る影もない

  • 142
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:30:50 bc218@c6904 >> 126

    言うて今全盛期帰って来てない?7.7に上がったとはいえハリアー'sが8.7を吸ってくれるお陰で滅多にボトム引かんし中身が終わってるだけでマッチ的には悪い条件ではないと思うんだが

  • 143
    名前なし 2020/12/15 (火) 23:43:36 35bb4@634b2 >> 126

    登らないA2Dに登れない味方、上ってもそこにはSK60の大群が…ってな感じ。あきらめた自分はSBに逃げた

  • 144
    名前なし 2020/12/16 (水) 00:16:21 修正 74793@2af76 >> 126

    A2Dは対地しなければ普通にOPクラスなのにSK-60が来る前ですら下に降りて負けて愚痴ってる馬鹿がやけに多かったからね。まぁA2Dの他にもF89B/DのOPもあって修理費安いのを見るとまぁ典型的な課金優遇だよねって…。この子は速攻で弄ってるの見ると課金機が食われ過ぎて悔しかったんじゃないかと