いやJ22J21A21乗ってりゃここまで余裕で来れるだろ、、、猛者て、、、
ここまで来るのは楽だからね。ただこういう機体は手馴れた人が集まり易いのはあると思う。
まとめると乗り手が強いだけで強機体じゃないよ~って言いたいのかな?
OP(BF109F-4・試製雷電・CW-21・景雲改(全盛期)等々)レベルじゃないかどうかと言われたら、普通に強機体だけどOPにはギリ入らないくらいだと思う。OPというには余りにも速度が遅すぎる。
まぁ環境ぶっ壊すほどのOPだとは思ってないけど機体性能下げからのパイロット上げは見ててきついわ
いや瑞ツリーと中華ツリーは確実に中身の平均値高い
相手しててそんなこと全く思ったことないわ、どの国でもうまい人の割合なんて同じにしか感じない
中国の中身が腕がいいならF-104G(CN)はとっくにBR上がってるはずなんだよなぁ
なお代わりに104Jが上がる模様死ねクソ🐌レシプロに関してはCW-21で初狩りするにも全力出したり本家と違ってきちんと上るサンボルやマスタングがいたり分かる面もある
体感でも論理的にも瑞空プレイヤーが強いのは確かだと思う。そもそもマイナーツリーだし、メジャー国家に比べて将来性があるわけでもない。そういうツリーを進めるのはある程度他ツリーの開発が進んで瑞空にも手を伸ばした人か、そもそも最初から瑞で始めようとする変態的な熱意のある人かだと思う。逆に米はそもそもほとんど米にしか手が回ってない初心者が結構な割合でいる。新規・マイナーツリーであればあるほど他国で経験を積んだ人の割合が多くなるのは自明の理。
いや全然論理的じゃないやん...普通に初心者や下手くそを米や独と同じくらい見るけどね、ドラケンとか乗りたくて初めて空戦に手を出す人とかよく聞くし。機体も少ないしレシプロは強いの多いから進めやすくて10.7にすぐ行きたいって人もいる。
中華は米機で昇らず正面からヘッドオンしたり瑞もJ21で日本機相手に格闘したり酷いからな。瑞にしても主力のJ21のAkanが強いから結果的に全体的に強く見えるだけで、プレイヤーの練度は関係ないと思う。つまりそもそもSK60は攻撃機スポーンのおかげで強い
平均の話してるのに弱いプレイヤー以外ピックアップしないのは一体
強いプレイヤーが多いっていうから他の国と大して変わらない、弱いプレイヤーも多いって言ってるのにこの理解力よ
最初から「まとめると乗り手が強いだけで強機体じゃないよ~って言いたいのかな?」とか勝手な拡大解釈をして、その後も煽りを欠かさないのはさすがだね。論理的じゃないとか批判する癖に、見る・聞く・~もいるとか圧倒的に主観成分多めなこと言ってるのは笑いどころかな?
双方統計も取ってない主観的なのに勝手に論理って言われてもね...ましてやこっちは論理的に~なんて言ってないしなぁ、そもそも将来性がないとか熱意とか思考で個人差が出るものを使いどうやって論理を立てるのです?あと最初のやつはこういうことを言いたかったのかなって感じの確認で煽るつもりじゃなかったんだけどそう感じてたらごめんね
ほんと都合のいいやつだな。あー言えばこう言うってやつ。煽るつもりがないとかどの口が言ってるんだか。そのつもりがないとか言ったところで最初の返信から嫌らしさが透けて見えるし、その後の返信で完全に煽ってるしな。もう相手にするだけ無駄だからやめとくわ。
ちゃんとした論理を教えてくれればこっちは黙るしかないんだけどね、てかそれ最初の木からヘイトをためてる強機体を下げてスウェーデンプレイヤーを上げている人が言うこと?
理屈はもう何度も言われてるのに意図的に無視してるようにしか ちゃんと聞いてるし煽っても無いんだったら>> 105、>> 107、>> 112、>> 116、>> 138、>> 140のちゃんとした説明するべきだわ
こちらも主観的だけどそちらも主観的にしか感じないんだけど、理屈って言えるほどのものなの?
瑞ツリー特有の他ツリーのマッチング待機数下がって瑞ツリーの待機数が飽和して瑞対瑞になってたのとか確実に他のツリー進め終わってる様なプレイヤーが流れてきてる事を示す統計的な出来事なのに
実装当初は物珍しさと瑞ツリーの強さ、ピョレミやランセン達OPがいて人が多かったけど今そんなマッチある?あと人が多い=平均が高いの考え方はおかしい、途中までしか進めていないプレイヤーや下手なプレイヤーは他国に流れないなんてことはないし。正確な質を表すのはこっちもいろいろ考えたんだけど戦績の統計取っても他国との機体性能差云々の話もあってあれだし無理なのでは?結局こっちは体感でしか話しをできない、もし証明できるなら教えて欲しい
ツリーの成立順と機体知名度的に瑞以外大体やりつくしたからツリー埋め目的で来るプレイヤーが多いで結論出るやん
実装当初はそういう人も少しはいただろうけどSK60が実装された最近では最高BRが多く実装されてきてるしそっちの研究をやってると思うけどね、瑞ツリーは短いからすぐに終わるしSK60も強機体&必要RPが少ないで改修に時間かからなかったし。しかもあとからこのゲーム始めた人には実装順なんて関係ないし火力が高くてキルも取りやすい、ドラケンは人気も知名度もあるし米ソと比べ道中も短いから瑞ツリーは入ってきやすい。
空初心者が米や独、あるいは自分の母国で始める確率と瑞で始める確率どちらが高いか?推測に過ぎないけど前者の方が多いと思う。例えばドラケン、マイナーなレシプロやジェット、今後出そうなビゲンのためにいきなり瑞を進める人は少数派だと思う。それこそ米独ソで進めれば様々な有名レシプロが使えるし、ジェットだって実装済み機体と今後のツリーの発展性を考慮すれば多くの人にとっては瑞より魅力的なんじゃないかな。まとめると瑞は比較的後回しにされやすいツリーじゃないか?と言うことを言いたい。
ドラケン、ビゲン、グリペンのコンボは強力だと思うんだけどなぁ、自分も穴埋めとか関係なしのこいつら目的でスウェーデンツリーやったし将来性十分じゃない?あと昨日の自分の発言見返してたけど流石に口が悪すぎた、申し訳ない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ここまで来るのは楽だからね。ただこういう機体は手馴れた人が集まり易いのはあると思う。
まとめると乗り手が強いだけで強機体じゃないよ~って言いたいのかな?
OP(BF109F-4・試製雷電・CW-21・景雲改(全盛期)等々)レベルじゃないかどうかと言われたら、普通に強機体だけどOPにはギリ入らないくらいだと思う。OPというには余りにも速度が遅すぎる。
まぁ環境ぶっ壊すほどのOPだとは思ってないけど機体性能下げからのパイロット上げは見ててきついわ
いや瑞ツリーと中華ツリーは確実に中身の平均値高い
相手しててそんなこと全く思ったことないわ、どの国でもうまい人の割合なんて同じにしか感じない
中国の中身が腕がいいならF-104G(CN)はとっくにBR上がってるはずなんだよなぁ
なお代わりに104Jが上がる模様死ねクソ🐌レシプロに関してはCW-21で初狩りするにも全力出したり本家と違ってきちんと上るサンボルやマスタングがいたり分かる面もある
体感でも論理的にも瑞空プレイヤーが強いのは確かだと思う。そもそもマイナーツリーだし、メジャー国家に比べて将来性があるわけでもない。そういうツリーを進めるのはある程度他ツリーの開発が進んで瑞空にも手を伸ばした人か、そもそも最初から瑞で始めようとする変態的な熱意のある人かだと思う。逆に米はそもそもほとんど米にしか手が回ってない初心者が結構な割合でいる。新規・マイナーツリーであればあるほど他国で経験を積んだ人の割合が多くなるのは自明の理。
いや全然論理的じゃないやん...普通に初心者や下手くそを米や独と同じくらい見るけどね、ドラケンとか乗りたくて初めて空戦に手を出す人とかよく聞くし。機体も少ないしレシプロは強いの多いから進めやすくて10.7にすぐ行きたいって人もいる。
中華は米機で昇らず正面からヘッドオンしたり瑞もJ21で日本機相手に格闘したり酷いからな。瑞にしても主力のJ21のAkanが強いから結果的に全体的に強く見えるだけで、プレイヤーの練度は関係ないと思う。つまりそもそもSK60は攻撃機スポーンのおかげで強い
平均の話してるのに弱いプレイヤー以外ピックアップしないのは一体
強いプレイヤーが多いっていうから他の国と大して変わらない、弱いプレイヤーも多いって言ってるのにこの理解力よ
最初から「まとめると乗り手が強いだけで強機体じゃないよ~って言いたいのかな?」とか勝手な拡大解釈をして、その後も煽りを欠かさないのはさすがだね。論理的じゃないとか批判する癖に、見る・聞く・~もいるとか圧倒的に主観成分多めなこと言ってるのは笑いどころかな?
双方統計も取ってない主観的なのに勝手に論理って言われてもね...ましてやこっちは論理的に~なんて言ってないしなぁ、そもそも将来性がないとか熱意とか思考で個人差が出るものを使いどうやって論理を立てるのです?あと最初のやつはこういうことを言いたかったのかなって感じの確認で煽るつもりじゃなかったんだけどそう感じてたらごめんね
ほんと都合のいいやつだな。あー言えばこう言うってやつ。煽るつもりがないとかどの口が言ってるんだか。そのつもりがないとか言ったところで最初の返信から嫌らしさが透けて見えるし、その後の返信で完全に煽ってるしな。もう相手にするだけ無駄だからやめとくわ。
ちゃんとした論理を教えてくれればこっちは黙るしかないんだけどね、てかそれ最初の木からヘイトをためてる強機体を下げてスウェーデンプレイヤーを上げている人が言うこと?
理屈はもう何度も言われてるのに意図的に無視してるようにしか ちゃんと聞いてるし煽っても無いんだったら>> 105、>> 107、>> 112、>> 116、>> 138、>> 140のちゃんとした説明するべきだわ
こちらも主観的だけどそちらも主観的にしか感じないんだけど、理屈って言えるほどのものなの?
瑞ツリー特有の他ツリーのマッチング待機数下がって瑞ツリーの待機数が飽和して瑞対瑞になってたのとか確実に他のツリー進め終わってる様なプレイヤーが流れてきてる事を示す統計的な出来事なのに
実装当初は物珍しさと瑞ツリーの強さ、ピョレミやランセン達OPがいて人が多かったけど今そんなマッチある?あと人が多い=平均が高いの考え方はおかしい、途中までしか進めていないプレイヤーや下手なプレイヤーは他国に流れないなんてことはないし。正確な質を表すのはこっちもいろいろ考えたんだけど戦績の統計取っても他国との機体性能差云々の話もあってあれだし無理なのでは?結局こっちは体感でしか話しをできない、もし証明できるなら教えて欲しい
ツリーの成立順と機体知名度的に瑞以外大体やりつくしたからツリー埋め目的で来るプレイヤーが多いで結論出るやん
実装当初はそういう人も少しはいただろうけどSK60が実装された最近では最高BRが多く実装されてきてるしそっちの研究をやってると思うけどね、瑞ツリーは短いからすぐに終わるしSK60も強機体&必要RPが少ないで改修に時間かからなかったし。しかもあとからこのゲーム始めた人には実装順なんて関係ないし火力が高くてキルも取りやすい、ドラケンは人気も知名度もあるし米ソと比べ道中も短いから瑞ツリーは入ってきやすい。
空初心者が米や独、あるいは自分の母国で始める確率と瑞で始める確率どちらが高いか?推測に過ぎないけど前者の方が多いと思う。例えばドラケン、マイナーなレシプロやジェット、今後出そうなビゲンのためにいきなり瑞を進める人は少数派だと思う。それこそ米独ソで進めれば様々な有名レシプロが使えるし、ジェットだって実装済み機体と今後のツリーの発展性を考慮すれば多くの人にとっては瑞より魅力的なんじゃないかな。まとめると瑞は比較的後回しにされやすいツリーじゃないか?と言うことを言いたい。
ドラケン、ビゲン、グリペンのコンボは強力だと思うんだけどなぁ、自分も穴埋めとか関係なしのこいつら目的でスウェーデンツリーやったし将来性十分じゃない?あと昨日の自分の発言見返してたけど流石に口が悪すぎた、申し訳ない