WarThunder Wiki

SK60B / 100

314 コメント
views
7 フォロー
100
名前なし 2020/12/13 (日) 14:56:35 4ddd3@a65a3

攻撃機スポーンを除けばOPって言われるほど機体性能自体は強いわけじゃないんだけど、瑞空ツリーをここまで進めてきた猛者+実装直後で大量発生してるのがなぁ...もうちょっと時がたてば落ち着くとは思うんだがその頃には冬アプデの新機体たちがなぁ...

通報 ...
  • 101
    名前なし 2020/12/13 (日) 18:26:40 5a0d4@0c5b3 >> 100

    いやJ22J21A21乗ってりゃここまで余裕で来れるだろ、、、猛者て、、、

    139
    名前なし 2020/12/15 (火) 22:00:04 90308@e0949 >> 101

    ほんと都合のいいやつだな。あー言えばこう言うってやつ。煽るつもりがないとかどの口が言ってるんだか。そのつもりがないとか言ったところで最初の返信から嫌らしさが透けて見えるし、その後の返信で完全に煽ってるしな。もう相手にするだけ無駄だからやめとくわ。

    140
    名前なし 2020/12/15 (火) 22:13:58 修正 2c30c@a9ea9 >> 101

    ちゃんとした論理を教えてくれればこっちは黙るしかないんだけどね、てかそれ最初の木からヘイトをためてる強機体を下げてスウェーデンプレイヤーを上げている人が言うこと?

    156
    名前なし 2020/12/16 (水) 10:47:27 61ce0@92324 >> 101

    理屈はもう何度も言われてるのに意図的に無視してるようにしか ちゃんと聞いてるし煽っても無いんだったら>> 105>> 107>> 112>> 116>> 138>> 140のちゃんとした説明するべきだわ

    161
    名前なし 2020/12/16 (水) 19:24:54 2c30c@a9ea9 >> 101

    こちらも主観的だけどそちらも主観的にしか感じないんだけど、理屈って言えるほどのものなの?

    162
    名前なし 2020/12/16 (水) 19:32:29 61ce0@92324 >> 101

    瑞ツリー特有の他ツリーのマッチング待機数下がって瑞ツリーの待機数が飽和して瑞対瑞になってたのとか確実に他のツリー進め終わってる様なプレイヤーが流れてきてる事を示す統計的な出来事なのに

    164
    名前なし 2020/12/16 (水) 20:28:17 修正 2c30c@a9ea9 >> 101

    実装当初は物珍しさと瑞ツリーの強さ、ピョレミやランセン達OPがいて人が多かったけど今そんなマッチある?あと人が多い=平均が高いの考え方はおかしい、途中までしか進めていないプレイヤーや下手なプレイヤーは他国に流れないなんてことはないし。正確な質を表すのはこっちもいろいろ考えたんだけど戦績の統計取っても他国との機体性能差云々の話もあってあれだし無理なのでは?結局こっちは体感でしか話しをできない、もし証明できるなら教えて欲しい

    166
    名前なし 2020/12/16 (水) 20:49:03 61ce0@92324 >> 101

    ツリーの成立順と機体知名度的に瑞以外大体やりつくしたからツリー埋め目的で来るプレイヤーが多いで結論出るやん

    167
    名前なし 2020/12/16 (水) 21:10:22 2c30c@a9ea9 >> 101

    実装当初はそういう人も少しはいただろうけどSK60が実装された最近では最高BRが多く実装されてきてるしそっちの研究をやってると思うけどね、瑞ツリーは短いからすぐに終わるしSK60も強機体&必要RPが少ないで改修に時間かからなかったし。しかもあとからこのゲーム始めた人には実装順なんて関係ないし火力が高くてキルも取りやすい、ドラケンは人気も知名度もあるし米ソと比べ道中も短いから瑞ツリーは入ってきやすい。

    168
    名前なし 2020/12/16 (水) 21:13:52 修正 12a86@52576 >> 101

    空初心者が米や独、あるいは自分の母国で始める確率と瑞で始める確率どちらが高いか?推測に過ぎないけど前者の方が多いと思う。例えばドラケン、マイナーなレシプロやジェット、今後出そうなビゲンのためにいきなり瑞を進める人は少数派だと思う。それこそ米独ソで進めれば様々な有名レシプロが使えるし、ジェットだって実装済み機体と今後のツリーの発展性を考慮すれば多くの人にとっては瑞より魅力的なんじゃないかな。まとめると瑞は比較的後回しにされやすいツリーじゃないか?と言うことを言いたい。

    169
    名前なし 2020/12/16 (水) 21:25:47 2c30c@a9ea9 >> 101

    ドラケン、ビゲン、グリペンのコンボは強力だと思うんだけどなぁ、自分も穴埋めとか関係なしのこいつら目的でスウェーデンツリーやったし将来性十分じゃない?あと昨日の自分の発言見返してたけど流石に口が悪すぎた、申し訳ない