WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 27269

27427 コメント
views
9 フォロー
27269
名前なし 2020/12/31 (木) 18:33:26 修正 68d4f@a088f

死人の戦車砲弾は消えるって今初めて知ったわ…せっかく直撃コースの対戦車ミサイルが自分死亡で消えたのはちょっと悲しい

通報 ...
  • 27272
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:41:01 6846f@2d9d9 >> 27269

    消えないと思うけど それなら戦車同士での相打ちなんて発生しないし 単純に避けられたか耐えられただけかと

    27277
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:48:20 0c031@2cde8 >> 27272

    相打ちあるから枝が言うようになったか0.5秒程度なら相手からしたら発射すらしてなかったかも(サバ判定)

    27278
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:49:29 修正 68d4f@a088f >> 27272

    そのどちらでもないな 少なくともシナイ砂漠で障害物が何もない場所で王虎相手にフランスの課金AMX-13の600㎜貫徹ミサイルで一発目で履帯を破壊して2発目で車体正面直撃コース入ったなんだから避けられるはずも耐えられるはずもないよ リプ見ても同じ状態だったし PING190で発射後2秒後ぐらいにやられたからラグで発射されなかった可能性もないはずだし、仕様じゃないのか?

    27279
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:51:53 35bb4@57f86 >> 27272

    89式で死ぬ前に撃ったミサイルで死んだあとに倒したことあるし単に当たらなかっただけじゃないの?

    27280
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:54:07 68d4f@a088f >> 27272

    鯖リプで命中してるのにそれはないんじゃないかな?それに一発目と照準ほとんど変えてないし

    27287
    名前なし 2020/12/31 (木) 19:16:44 4cc8d@5ab74 >> 27272

    よかったら鯖リプのアドレス教えてくれないか?

  • 27276
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:47:42 b4b35@8f0f8 >> 27269

    1.ラグで発射する前に死亡したことになった。2.最後の最後で誘導が切れて逸れた。3.その辺の草に当たって自爆した。4.相手が避けた。さぁどれだ

  • 27286
    名前なし 2020/12/31 (木) 19:13:56 修正 2537b@48872 >> 27269

    魚雷はどうなんだろう?あまり長距離だと消えるのかね?

    27288
    名前なし 2020/12/31 (木) 19:17:07 35bb4@57f86 >> 27286

    島風で魚雷撃った直後に死んで再出撃して2分後とかにヒット・キル報告くるから消えないはず

  • 27295
    名前なし 2020/12/31 (木) 19:41:35 07f22@c64ea >> 27269

    もしかすると弾消滅バグでも起きたかな…