WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 27241

27427 コメント
views
9 フォロー
27241
名前なし 2020/12/31 (木) 17:44:39 bd193@8ae43

DMMは19年は74式戦車改(G)、20年はF-4EJ改の実装を目指すプロジェクトを公表していたけど21年も何か行うのかな

通報 ...
  • 27243
    名前なし 2020/12/31 (木) 17:52:03 35bb4@57f86 >> 27241

    EJ改がまだ終わってないしまだじゃないの?

    27246

    まだだけどもモデルは既にあるようだからEJ改が来るのも時間の問題だと思うし、次のものがあるなら公表とかしてもいいんじゃないかなって思った

    27249

    まあ、そりゃあね。EJ改の問題は積んでるミサイルがやばすぎることだし…

    27271
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:37:06 84db4@07941 >> 27243

    実際、9L以上の性能と噂のAAM-3なんかを実装した日には、最初のすれ違いの段階で敵が半壊するだろうしな。実装目標として出てきた当初も、喜びの声以上に「正気か?」って意見があったしねえ・・・

    27326
    名前なし 2020/12/31 (木) 20:40:14 66b79@57a7d >> 27243

    どっかの戦車みたく「信頼できる情報」の不足を理由に9Jくらいになりそう...

    27327
    名前なし 2020/12/31 (木) 20:42:47 aab07@c5d20 >> 27243

    もはやゲームにならないのでは?

    27330

    少なくとも9J程度には絶対にならない。そもそもAIM-9Lの後継として開発されたオールアスペクトミサイルだし。一応、9LからIRCCM能力とシーカーの感度と首振り角が強化されて、運動性も特徴的なカナード翼で相当上がってるはずだが…少なくともAIM-9M相当、運動性は上回っててもおかしくないというか瞬間的な旋回では確実に上回れるはず、だから少なくともAIM-9M相当で実装されないとおかしい。だからあんまり早く実装されて適当な性能にされちゃ困るのよ。

    27341
    名前なし 2020/12/31 (木) 21:44:00 66b79@57a7d >> 27243

    実装早さは関係ないのさジョージ...結局あいつらの匙加減さ

    27343

    いやぁ、関係あるよ。この手の、「そもそも詳細なデータがわからない」ものは遅く実装されたもの勝ちだからね

  • 27255
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:19:48 c6068@0bbbc >> 27241

    退役の近いはやぶさ型ミサイル艇とか?74GもEJ改も退役の近い装備の雑誌取材に同行という感じっぽいし

    27257

    陸空と来たら海だしちょうど良さそうだよねぇ

    27260

    ミサイルなしでも76mm1門と12.7mm2丁なので産廃現代砲艦枠で行けそうだよね

    27263

    スパルヴィエロとかと同じオートメラーラの3インチ速射砲だったよね? 最近バフも入ったらしいしそれなりに戦えそう

    27265
    名前なし 2020/12/31 (木) 18:29:38 24f00@ed365 >> 27255

    約束された産廃なのが悲しいなぁ… 青島文化教材社に頼んで不審船のモデリング作ってもらわないとな

    27268

    速力もそこそこあるのかな?ギリいけそう

    27274

    最高速力:44ノット 武装:オートメラーラ3インチ砲・M2ブローニング12.7mm機関銃2基 その他装備:対水上レーダー(対空レーダーはなし)・赤外線暗視装置・RWR 乗員数:約21名 船体構造:耐腐食アルミ

    27282
    名前なし 2020/12/31 (木) 19:03:17 修正 84db4@07941 >> 27255

    「たちかぜ」とかありそうだと思うけどねぇ。CIWS装備、5インチ速射砲2門(毎分40発×2)とそこそこやれそうではある。まだ5インチ速射砲の装備艦ていないよね?ところで、オートメラーラ社製の製品を「インチ」で呼ぶ不届き者がいると聞いたんですが、まさかそんな人いないですよね!(過激派)