WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14443

27427 コメント
views
8 フォロー
14443
名前なし 2020/11/30 (月) 22:28:57 bec9c@044ec >> 14437

他人を変えるより自分を変えたほうが早いぞ。

通報 ...
  • 14444
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:30:54 35bb4@9c997 >> 14443

    うーん、たとえばファントム単騎でミグの大群を全部落とせるレベルまで腕を磨く、戦うランク帯を変える、ゲームをやめる、とかか?おすすめは3番目だぞ!お金も時間もかからないからな!

  • 14447

    ブチ切れながらゲームをやるって感覚がよく分からんわ。給料出るわけでもないのに。

  • 14448
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:33:05 26a69@759f7 >> 14443

    そんな理性的な判断が出来るならこんなところでYak-3Pしてないでしょ!

  • 14449

    そうだよね、せめて顔真っ赤板でyak-3pしてるよね。

  • 14455
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:58:34 b0168@1af5c >> 14443

    ↑4 もう二つ選択肢があるぞ。今後キルスポや勝率を気にしないようにするか、ミグに乗るかだ!(お勧めは前者)