WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14437

27427 コメント
views
8 フォロー
14437
名前なし 2020/11/30 (月) 22:24:17 070f6@ad049

ファントムの中身の劣化が酷すぎる。EもEJもゴミ揃い。CやF104やT-2とかいうゴミを持ち込むカスもいる。お前らカスのせいでキルスポも勝率もだだ下がりだわ。今すぐゲーム消してくれ

通報 ...
  • 14440
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:26:30 修正 35bb4@9c997 >> 14437

    うん、これは普通に顔真っ赤案件だな。さて、T-2は数少ないミグと格闘できる機体で、つい最近まで同格の機体だったわけだけど、どうかな?

  • 14441
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:26:37 9c4dc@7ef4d >> 14437

    非表示定期

  • 14442
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:28:02 821ca@abfc1 >> 14437

    共感してほしかったら顔真っ赤の方がいいぞ。同等に煽り倒して燃料入れる奴もいるけど。

  • 14443
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:28:57 bec9c@044ec >> 14437

    他人を変えるより自分を変えたほうが早いぞ。

    14444
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:30:54 35bb4@9c997 >> 14443

    うーん、たとえばファントム単騎でミグの大群を全部落とせるレベルまで腕を磨く、戦うランク帯を変える、ゲームをやめる、とかか?おすすめは3番目だぞ!お金も時間もかからないからな!

    14447

    ブチ切れながらゲームをやるって感覚がよく分からんわ。給料出るわけでもないのに。

    14448
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:33:05 26a69@759f7 >> 14443

    そんな理性的な判断が出来るならこんなところでYak-3Pしてないでしょ!

    14449

    そうだよね、せめて顔真っ赤板でyak-3pしてるよね。

    14455
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:58:34 b0168@1af5c >> 14443

    ↑4 もう二つ選択肢があるぞ。今後キルスポや勝率を気にしないようにするか、ミグに乗るかだ!(お勧めは前者)

  • 14507
    名前なし 2020/12/01 (火) 06:02:29 aab07@6907f >> 14437

    そんなnoob達をミグに乗って教育してやろうとは思わんか?

    14550
    名前なし 2020/12/01 (火) 11:39:17 8566c@26716 >> 14507

    性質が真逆の機体同士でお互いに特異領域の引き摺り込もうとする戦いって胸熱だよね。

    14720
    名前なし 2020/12/01 (火) 21:37:59 28e0c@dd9f8 >> 14507

    アグレッサーのなんたるか