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雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14421

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14421
名前なし 2020/11/30 (月) 21:51:53 bec9c@a8b8e >> 14415

即抜けでよくない?クソ仕様をクソのまま放置し続けるガイジンが100悪いと思うけど。

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  • 14424
    名前なし 2020/11/30 (月) 21:54:08 963c7@bcdea >> 14421

    即抜けって機体の修理費必要よね?必要ないなら即J抜けするんだけど・・・

  • 14425
    横から 2020/11/30 (月) 21:55:35 修正 27794@a6991 >> 14421

    始まった瞬間J抜けすれば出撃しないで格納庫に戻るを押せば修理費かかんないよ

  • 14426
    名前なし 2020/11/30 (月) 21:56:58 963c7@bcdea >> 14421

    マジですか?今度からJ抜けします!

  • 14427
    名前なし 2020/11/30 (月) 21:58:37 74793@2af76 >> 14421

    正確にはJ抜けの場合は無理だね。J抜け=機体から脱出なので陸の場合はそれを押せる=修理費要求。格納庫バックが正しいかな

  • 14428
    名前なし 2020/11/30 (月) 21:58:44 修正 50919@2bac8 >> 14421

    J抜けというかメニュー開いてガレージに帰るを選ぶだよね?出撃せずにJ抜けできんの?

  • 14430
    名前なし 2020/11/30 (月) 21:59:16 b0168@1af5c >> 14421

    0抜けが一番適切じゃないかな?

  • 14436
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:21:25 69556@2d99a >> 14421

    出撃画面で「esc」→「格納庫に帰る」でゼロ抜けじゃぞ。

  • 14438
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:25:31 963c7@bcdea >> 14421

    皆さん感謝です。NVD開発完了するまでその方法で抜けるようにします。

  • 14463
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:08:37 5bd6b@a0228 >> 14421

    ゼロ抜けなら代替プレイヤーが入ってくる可能性あるから1抜けよりチームの負担にならないからゼロ抜けの方が推奨されてるね

  • 14474
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:20:31 74793@2af76 >> 14421

    零抜け補充説が定期的に挙がるけどその機能は無いよ。ユーザーが補充されるのは接続中の強制遮断時にAIが実ユーザーネームを抱えて参加するのと、ECのみ。ECはデス抜けでも補充が入る。0抜けであろうと1枠は消費されるね

  • 14501
    名前なし 2020/12/01 (火) 02:21:22 修正 50919@2bac8 >> 14421

    ゼロ抜けがチームの負担にならないのはアサルト定期

  • 14505
    名前なし 2020/12/01 (火) 03:23:39 bf2cb@8f0f8 >> 14421

    入ってすぐプレイヤー一覧見て、戦闘中にプレイヤー一覧見ると変わってることがあるぞ。特に不自然にスポーン遅れてるプレイヤーは大体0抜けで繰り上げ出撃されてる。そのための途中参加システムだからね

  • 14506
    名前なし 2020/12/01 (火) 05:17:34 9eff3@5d0ee >> 14421

    NVD無しだと敵にスポーンポイントを与えるだけの的にしかならないから、抜けた方が味方のためになるまである

  • 14518
    名前なし 2020/12/01 (火) 08:25:33 7039a@82a91 >> 14421

    でもロック掛かっちゃうよね?

  • 14588
    名前なし 2020/12/01 (火) 14:41:32 修正 79793@651b2 >> 14421

    2ヵ国3ヵ国プレイ当たり前その分余計に時間とお金を使ってもらえて運営もにっこり