WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14415

27427 コメント
views
8 フォロー
14415
名前なし 2020/11/30 (月) 21:45:25 963c7@bcdea

陸の夜戦まじでキャンセルできるようにならんかな。NV開発終わってないのにぶち込まれてもこっちは何も見えないのに相手に一方的にやられるだけだからつまらなくてしょうがない。

通報 ...
  • 14421
    名前なし 2020/11/30 (月) 21:51:53 bec9c@a8b8e >> 14415

    即抜けでよくない?クソ仕様をクソのまま放置し続けるガイジンが100悪いと思うけど。

    14430
    名前なし 2020/11/30 (月) 21:59:16 b0168@1af5c >> 14421

    0抜けが一番適切じゃないかな?

    14436
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:21:25 69556@2d99a >> 14421

    出撃画面で「esc」→「格納庫に帰る」でゼロ抜けじゃぞ。

    14438
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:25:31 963c7@bcdea >> 14421

    皆さん感謝です。NVD開発完了するまでその方法で抜けるようにします。

    14463
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:08:37 5bd6b@a0228 >> 14421

    ゼロ抜けなら代替プレイヤーが入ってくる可能性あるから1抜けよりチームの負担にならないからゼロ抜けの方が推奨されてるね

    14474
    名前なし 2020/11/30 (月) 23:20:31 74793@2af76 >> 14421

    零抜け補充説が定期的に挙がるけどその機能は無いよ。ユーザーが補充されるのは接続中の強制遮断時にAIが実ユーザーネームを抱えて参加するのと、ECのみ。ECはデス抜けでも補充が入る。0抜けであろうと1枠は消費されるね

    14501
    名前なし 2020/12/01 (火) 02:21:22 修正 50919@2bac8 >> 14421

    ゼロ抜けがチームの負担にならないのはアサルト定期

    14505
    名前なし 2020/12/01 (火) 03:23:39 bf2cb@8f0f8 >> 14421

    入ってすぐプレイヤー一覧見て、戦闘中にプレイヤー一覧見ると変わってることがあるぞ。特に不自然にスポーン遅れてるプレイヤーは大体0抜けで繰り上げ出撃されてる。そのための途中参加システムだからね

    14506
    名前なし 2020/12/01 (火) 05:17:34 9eff3@5d0ee >> 14421

    NVD無しだと敵にスポーンポイントを与えるだけの的にしかならないから、抜けた方が味方のためになるまである

    14518
    名前なし 2020/12/01 (火) 08:25:33 7039a@82a91 >> 14421

    でもロック掛かっちゃうよね?

    14588
    名前なし 2020/12/01 (火) 14:41:32 修正 79793@651b2 >> 14421

    2ヵ国3ヵ国プレイ当たり前その分余計に時間とお金を使ってもらえて運営もにっこり