WarThunder Wiki

BI / 284

388 コメント
views
7 フォロー
284
名前なし 2022/01/01 (土) 22:59:03 修正 66e85@347fd >> 279

戦闘重量の半分近くが燃料だから、実は燃料使えば使うほど機動力上がって出力も絞れるようになってどんどん凶悪化する。うまい人が使うBIなら本当に燃料足りなくなったらレシプロなんて上昇でちぎって滑空で自陣飛行場上空まで悠々帰るだろうし、燃料切れは狙えないと思う。コイツ落とそうとするなら数で攻めるか、弾数ゆえにバラまいては来ないから攻撃避けて離脱を狙うくらいしかないんじゃない? BIを扱えない一般パイロットは入手した時点で数回使って投げ捨ててるから、今いるBIは凶悪なのしか残ってないんよな

通報 ...
  • 285
    名前なし 2022/01/01 (土) 23:11:37 76f86@528b0 >> 284

    シバカスがこの前火力上がったし、さらに凶悪だからね、今は。ほんとにBR6.7でいいと思うよ。逆に6.7に上がると初期ジェットの虐殺が始まって更にBR上がる気がしなくもないけど。

  • 286
    名前なし 2022/01/01 (土) 23:22:30 修正 0a676@d34fe >> 284

    ↑まぁ7.0以上のポテンシャルがあるかと言われると無いし(流石にF-80とかアタッカー、me262と同格性能ではない)、万が一7.0まで上がってもすぐに6.7に下げられると思う。

  • 287
    名前なし 2022/01/01 (土) 23:46:10 66e85@347fd >> 284

    ↑そうなると誰も乗らなくなるからデータ不足で永遠に7.0放置になるよ

  • 288
    名前なし 2022/01/01 (土) 23:53:48 修正 0a676@d34fe >> 284

    あー確かにそうなるな。

  • 290
    名前なし 2022/01/16 (日) 15:44:40 修正 843a1@1ca3a >> 284

    BIが初期ジェットに勝っているのは旋回と上昇と加速だね。多少マシとはいえレシプロで初期ジェットに挑むのとあまり変わらないよ。(得意分野での戦いなら圧倒できるけれども)