WarThunder Wiki

BI / 272

388 コメント
views
7 フォロー
272
空RB 2021/12/22 (水) 15:20:06 843a1@1ca3a

BIの一番の弱点はやっぱ燃料だな…味方全滅して敵に目を付けられたらほぼ死が確定している。強すぎず弱すぎない今の調整は割と妥当かもしれない。(0デス16キル10連勝しながら)

通報 ...
  • 273
    名前なし 2021/12/22 (水) 15:34:16 b5c36@bc763 >> 272

    お前みたいな奴が敵側にいると絶望するby日米機乗り

    276
    名前なし 2021/12/22 (水) 16:06:46 843a1@1ca3a >> 273

    5回くらい出会った上手い紫電乗りなんかは味方を上手くいなしつつジワジワ俺を追い詰めてきて1回落とされたわ。(紫電乗りは0デス)逃げる余裕を常に残して粘着すればBIは倒せるはずだよ。

  • 274
    名前なし 2021/12/22 (水) 15:53:38 0a676@21b63 >> 272

    BIって、純粋に飛行距離を伸ばしたい時は出力何%で飛べばいいんだろうか?

    277
    名前なし 2021/12/22 (水) 16:19:08 843a1@1ca3a >> 274

    高度と燃料にもよるだろうけれど、水平飛行なら10%でも加速しながら飛べるから、かなり長い間飛べるんじゃないかな?

    278
    名前なし 2021/12/22 (水) 17:53:04 1eb34@347fd >> 274

    10%以下に保てばSBECでも燃料を不安に思うことが無いくらいには長く飛べる。気にならないから最適な出力は考えたことないなあ。燃料最小のレシプロより長く飛べたと思う。