WarThunder Wiki

BI / 242

388 コメント
views
7 フォロー
242
名前なし 2021/12/13 (月) 17:14:34 843a1@1ca3a

BIに乗って「おい、この小さくて可愛い飛行機を見てみろよ」って言ったら、「腐れロシアンバイアス宇宙船がなんだって?」って返された…チームを守る立派な飛行機なのに…

通報 ...
  • 243
    名前なし 2021/12/13 (月) 17:56:12 5924a@93030 >> 242

    そういうのは手に入れられなかった負け惜しみだからスルーでいい

  • 244
    名前なし 2021/12/14 (火) 07:47:03 69e8f@0b16b >> 242

    腐れロシアンバイアス宇宙船がなんだって?

    245
    名前なし 2021/12/17 (金) 21:03:03 843a1@1ca3a >> 244

    高ランクレシプロ機をボコボコにしてしまって申し訳ない

  • 260
    名前なし 2021/12/18 (土) 23:29:25 0a676@21b63 >> 242

    最近は俺みたいな「BIを上手く扱えているとは言い難いプレイヤー」が使うのをやめて上手く使える人だけが残ったせいで、上のBIトップエースみたいな人が目立つのでヘイトが高すぎる…普通に乗っててもファンメで罵倒されることあるし。でもそういう奴のスコアボードを見ても、大して上手くない(というか下手くそ)&BI持ってないみたいなのばかり…

    264
    名前なし 2021/12/19 (日) 02:42:29 修正 69e8f@5665f >> 260

    下手くそでもOPに腹立てるんだろ。技量なんて外から見えないから関係ない。↓↓木のように異常な機体性能晒してて警戒しないわけにいかないしね。昔br低かった頃の秋水でレシプロとマッチしてボロクソ言われた。同じような状況では?(ちなみにその頃の秋水は運動性皆無だし燃料も少ない。)

    265
    名前なし 2021/12/19 (日) 10:18:45 修正 0a676@21b63 >> 260

    BIについて大して知らないくせにファンメ送って罵倒してくる奴が腹立つってことが言いたかった、伝わりにくくてごめん。「少なくともテメェ如きのプレイヤーが扱えるもんじゃねーよ!」って言いたくなる。イベ機だからよく知られてないってのも仕方ないけどね。当時の秋水はよく知らないけど、約700km/hで舵ロックしたり弾が片門45発だったりしないでしょ。

    266

    キル出来ないけど絶対死なない、みたいな機体はヘイトめちゃ高いから

    267
    名前なし 2021/12/19 (日) 10:29:24 0a676@21b63 >> 260

    やっぱそうなんよなぁ。まぁでも機銃が強化されてからは結構強いし、BR一段階くらい上がっても良いかなとは思う