WarThunder Wiki

BI / 237

388 コメント
views
7 フォロー
237
名前なし 2021/12/11 (土) 21:34:23 修正 843a1@1ca3a

BIの対策って中々難しいな…基地対空砲が無いマップなら着陸妨害して追い詰めればいいんだけれど、旋回戦を挑めば旋回能力かエネルギーで負けるし、継続的に上取るのは厳しいし、ダイブや急旋回でエネルギーを捨てれば他の敵に落とされる。横槍するか、後ろ取られた時にエレベーターだけで機首思いっきり下げてマイナスGでのマニューバキルを狙うか…とにかくBIの死因は乗り手のミス狙いになる気がするなと思った。後はBI以外の敵を全滅させて集まっておくとか優秀なジェットに乗るとか…

通報 ...
  • 238
    名前なし 2021/12/11 (土) 21:48:57 0a676@21b63 >> 237

    自分がBIに乗ってる時に、(ミスではなく)敵に落とされたときの状況を再現してみるのが手っ取り早い

    239
    名前なし 2021/12/11 (土) 21:49:49 843a1@1ca3a >> 238

    それがあったら苦労しないよ。純粋に戦って大きなプレミも無い場合負けないんだもん。

    240
    名前なし 2021/12/11 (土) 21:56:35 0a676@21b63 >> 238

    離脱中に無理やり上昇してきた敵に落とされることが稀にあるから、BIの初弾をかわした後に無理やり上昇して弾振りまいてるwほとんど無駄だけど

    241
    名前なし 2021/12/11 (土) 22:11:47 修正 843a1@1ca3a >> 238

    あーそれはあるな…回避時に大きな旋回は控えてカウンターを意識すれば運が絡みそうだが落とせそうだ。ありがとう。