WarThunder Wiki

BI / 221

388 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2021/10/22 (金) 11:12:52 84f9e@d0520 >> 219

今確認したらちゃんと1分57秒分あるんだが。最小燃料にしてただけじゃないの?もしくはDev鯖の話?

通報 ...
  • 222
    名前なし 2021/10/22 (金) 12:06:40 dd052@69308 >> 221

    あれ?元に戻ったのか見間違いだったのかな?いまやって見たら確かに1分57秒分ある。助かった。

  • 223
    名前なし 2021/10/22 (金) 12:11:18 修正 dd052@69308 >> 221

    良かった。見間違いだったのかな。実はいつも空ABでBI使ってて飛行場占領戦だと凄く強いの。だって着陸した敵機を確実にBIで食えるから凄くおいしいの。燃料が減ってなくて良かった。

  • 224
    名前なし 2021/10/22 (金) 12:16:09 84f9e@d0520 >> 221

    まあ、見間違えならよかったよ( ´・ω・`)

  • 225
    名前なし 2021/10/23 (土) 20:33:48 修正 dd052@69308 >> 221

    空ABでずっと戦ってるけどマップによって最初の残り燃料が1分10秒だったり(謎)、どうも見間違いというわけでもないかもしれん