WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 398

410 コメント
views
8 フォロー
398
名前なし 2023/05/31 (水) 17:58:28 248c1@2b9c2

単純な疑問なんだけど、本国ツリーにはコイツ来ないのかな...? イベ報酬のメルカバで、こいつだけ本国にはないはずだけど(まあMk.3の他の型はあるし、大した違いはないから実装したところでどうなんだって感じはするが

通報 ...
  • 399
    名前なし 2023/05/31 (水) 21:29:43 a6550@fca6b >> 398

    ホント早く本国に来てほしいよ… こういう時こそGaijinお得意のCopy&pasteの見せ所だろうに…

  • 400
    名前なし 2023/10/11 (水) 07:55:25 fe397@58ab5 >> 398

    そう考えると本国の戦車を他国のイベント車として実装すんのっておかしくないか?

    401
    名前なし 2023/10/11 (水) 08:03:36 1f3c5@3512a >> 400

    メルカバmk.3が実装された頃はイスラエルツリーなんて影も形もなかった頃だししょうがないよ、どの国家を実装するかを全部サービス開始当初から考えてるわけでもなさそうだし。そういや中国の車両がソ連のイベ車になってたこともあったな

    402
    名前なし 2023/10/11 (水) 12:16:41 a2bb0@75c23 >> 400

    流石にイスラエル実装から1年以上経っているのだから、そろそろ本国にも3Dが来てほしいとは思う。

    403
    名前なし 2023/10/11 (水) 14:55:56 4308d@a8672 >> 400

    何なら中華車両はアメリカにも来てたしな(LVTとZis30を悪魔合体したやつ)

    404
    名前なし 2023/10/11 (水) 15:16:07 988a1@1e74f >> 400

    今は国が増えたからイベの時にそれぞれの国に割り振ること出来るけど、昔はイベ=面白変態兵器とか他国機だったからな。これに関しては🐌は文句言われる筋合いはない

    405
    名前なし 2023/10/11 (水) 15:32:34 2711f@a3490 >> 400

    アメリカユーザーはイベントで手に入れた人しか乗れないしそれはそれとして普通にイスラエルの通常ツリーに入れてやればいい気もするが

    406
    名前なし 2023/10/11 (水) 23:00:05 ccec4@e35cc >> 400

    イスラエルツリー進めてるけど同じ車両もっかい開発するのしんどいから移してほしいね

    407

    個人的には見た目がめっちゃいいから本国にも来てほしいな。何かしらアメリカツリーの方と差別化した上でね

    408
    名前なし 2023/10/12 (木) 10:15:47 83655@cdfc2 >> 400

    別に差別化もいらんやろ

    409
    名前なし 2023/10/12 (木) 11:13:21 85f07@0081c >> 400

    トロフィー搭載したMk.3D早く来て欲しい.