WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 378

410 コメント
views
8 フォロー
378
名前なし 2021/12/12 (日) 19:44:05 70c7e@50854

すんごい今更感あるけどチェーンカーテンつけて欲しいよね。当たり判定なくて見た目だけでもいいからさ。イスラエルツリー来るし、どうかな?

通報 ...
  • 379
    名前なし 2021/12/12 (日) 20:25:59 d1a84@46535 >> 378

    現状でもラバー製スカートが揺れなかったりするあたり、その辺の処理が難しい可能性。

    382
    名前なし 2021/12/13 (月) 12:22:23 70c7e@68929 >> 379

    そんなに複雑に揺れなくてもアンテナみたいに移動に合わせて動くだけでもいいんだけどな

  • 380
    名前なし 2021/12/12 (日) 20:26:23 f701f@66d5b >> 378

    惑星物理だと当たり判定つけたらAPFSDSはじいたりするんだろうな...装飾と同じように見た目だけなら欲しい

  • 381
    名前なし 2021/12/12 (日) 20:34:34 16388@eb0d3 >> 378

    被弾判定の消えない柵とか草木みたいになればなあ

  • 383
    名前なし 2021/12/13 (月) 12:32:56 377f8@9c908 >> 378

    KV-85あたりケツのバケツ揺れてたけどやはりダイナミックボーンとかの類は処理に負担が掛かるんだろうか…Local処理でもいいから自機のだけ揺れてほしい