WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 154

410 コメント
views
7 フォロー
154
名前なし 2020/10/04 (日) 16:47:34 a075e@952c8

まだIPM1までしか持ってないけど、もしこいつ手に入れてAPFSDS持ってけばデッキ的にも性能的にも(特に出会う敵の殆どを貫ける火力)強いはずだけどどうだろう IPM1、こいつ、F-4E、M247、AH-1Zにするつもりだけど

通報 ...
  • 155
    名前なし 2020/10/04 (日) 19:18:16 3afed@68fc1 >> 154

    陸が足りなくないかな。そのデッキ構成だと、いざって時に何も出せなくなりますよ。入れられるなら悪足掻き用にSPの低い自走砲や軽戦車も入れるべきですね。

    157
    名前なし 2020/10/04 (日) 19:45:26 bc218@5413a >> 155

    もしかしなくても木主非課金勢だから5両しか選べないのでは(まぁADATS開発したら対空対地枠兼任できるとは思うけど)

    158
    名前なし 2020/10/04 (日) 20:53:48 0d02a@2325e >> 155

    ぶっちゃけ2輌目以降はリスキルするかさせるかだけのクソゲーだからいらないと思うけどな

    168

    まあ葉1の言う通り実際非課金勢というか六両目開放してなくて、対空戦車欲しい・ヘリ欲しい・念のためマルチロール戦闘機も っていくとMBT二両しか無くなるんですよね…といってもSPの関係とかで陸上車両の数に不足を感じた事はあんま無いですが(最悪M247でも対戦車できるのもあって)