WarThunder Wiki

IJN Shimakaze / 275

283 コメント
views
9 フォロー
275

強い強すぎる。7.0戦場やのにこいつしか乗ってない僕が1位取ってしまったじゃないか。

通報 ...
  • 276
    名前なし 2024/09/14 (土) 09:06:59 修正 f8e4e@70967 >> 275

    つっても運要素強くない?F-14の開幕フェニガチャみたいに魚雷警戒してないマヌケがどれくらいいるかの運試しになる気がする

    277
    名前なし 2024/09/14 (土) 11:15:17 c7661@704d1 >> 276

    全速力ではない戦艦ではそもそも回避運動が出来ない戦艦を狙うんだ。

    278

    そうだねフェニに似てるけど戦艦だとリスポーンから動かない奴いるでしょ とりあえずリスポーン地点と進行ルートにばら撒く。RBだと気づいた頃にはほぼ必中やから

    281
    名前なし 2024/09/24 (火) 12:51:19 acc0c@3bf63 >> 276

    最近魚雷の警報鳴らない(鳴るのが超遅い)イメージあるからリスキル魚雷めちゃくちゃ厄介だわ