WarThunder Wiki

TAM 2C / 119

128 コメント
views
9 フォロー
119
名前なし 2024/06/07 (金) 10:32:16 修正 ed8bf@0b0d6 >> 118

一応エンジン音が聞こえる範囲はどの車両も同じ(なはず)だけど、高音も低音もあまりなくて中間の音メインのエンジン音って聞こえずらいよね。高音が入ってるエンジン音でいえばエイブラムスとかマルダー系とかで、低音でいえばパットンとかの米戦車みたいなのが聞こえやすいし。

通報 ...
  • 120
    名前なし 2024/06/07 (金) 12:09:14 0fbc3@9d3fb >> 119

    TAMもマルダー車体なはずだけど,どうなんだろうね

  • 121
    名前なし 2024/06/07 (金) 13:29:27 ed8bf@0b0d6 >> 119

    車体はマルダーだけどエンジン違うし音も全く別物

  • 122

    低速域で変速入れたときに僅かに大きくなるくらいで、かなり低温域な感じよね

  • 123
    名前なし 2024/06/13 (木) 11:31:45 acc0c@2bded >> 119

    EBRみたいな戦中ランクに紛れ込んだ戦後車両とか大体似たような理由で、発進時にギャンギャン吹かさないで動けるのは飛び出しに気付かれず奇襲が刺さる要因