WarThunder Wiki

Pr.50

16 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/09/03 (木) 20:53:54
最終更新: 2020/09/03 (木) 22:27:12
通報 ...
1
名前なし 2020/10/13 (火) 16:43:38 8cea9@76991

北朝鮮が持ってそう。持って無いのかな

2
名前なし 2020/10/13 (火) 17:03:33 b4c9b@8106b >> 1

北朝鮮が持ってるのはこれの前級の準同型艦じゃなかったかな

3
名前なし 2020/11/21 (土) 12:28:44 8cea9@20772 >> 2

これより古いのか(困惑)

4
名前なし 2021/12/18 (土) 06:45:01 ec3cb@8655c >> 2

Pr.42を参考にしてるが、独自設計

5
名前なし 2021/12/25 (土) 15:49:40 37560@851b5

初期駆以下の火力、初期駆以下の耐久力、それで初期駆よりも高いBRで遠方スポーン。射程距離に近づくまで数分間何もできない。対空もショボい。VT弾とレーダーあるけど弾幕張れないので持ってる意味がない。なにより周りにもっと高性能なソ連艦が揃ってるし、この性能で開発費も購入費も訓練費も修理費もバカ高い。そしてこの産廃の課金艦が6000GEで売られているという。開発したはいいがどう面倒を見てやればいいのか分からない

6
名前なし 2021/12/25 (土) 17:21:34 7f86f@cf07d >> 5

K-2や湘南を低BRのボートスポーンで実装して大暴れさせてしまった反省を活かして、最初から産廃として実装された哀れなフリゲート

7
名前なし 2023/03/30 (木) 13:45:23 cc7ac@5413a

砲精度とか取り回しとかは割といいので優等生…に見えるんだが、それを全て台無しにしている最低クラスの火力 もうちょっとまともなら4.0でも上位クラスのフリゲになれたのにね、残念

8
名前なし 2023/03/30 (木) 16:25:42 29ce7@e94a1 >> 7

同じ100mm/56のSM-5-1で使える弾底信管が使えれば駆逐艦相手でもいけそうなんだけどね…時限信管とVTのみは対艦性能終わってる

9
名前なし 2023/03/30 (木) 19:05:21 83542@5413a >> 8

せめてレートがSKR-1クラスにあれば低加害でもそれなりに使いやすかったんだけどね… まぁこればっかりはどうにもならないので諦めて使うしかないなぁ

10
名前なし 2023/03/30 (木) 19:10:43 97bbf@73b88 >> 7

激強SKRが2隻も居るのにこれ以上使えるフリゲを望むのは高望みだよ

11
名前なし 2023/03/30 (木) 19:29:28 c35c5@7baf0 >> 7

まあそもそもこう言う船は戦闘艦とガチンコバトルするもんじゃないからね… どっちかと言うと小艦艇や対空がメインじゃないかな?航空戦の陸上戦力みたくAI魚雷艇やAIの航空機編隊とが出てくればこいつの役目も増えて良いと思うんだけどね〜

13
名前なし 2023/09/20 (水) 18:25:59 修正 845dd@e89b1

正直こいつの関しては中身入りよりもbotがやってくる鬼制度の主砲対空のほうが怖い。ほんと7~8キロ離れててもブチ当ててくるの怖いなんてもんじゃない

14
名前なし 2023/11/30 (木) 18:18:06 a965f@5a4d8

ロシア語で「Енот」、英字にそのまま変換した「Yenot」なのに日本語だけ謎の「ジェノート」で草生えた ジェ(д?)どっから持って来たん?笑

15
名前なし 2023/12/01 (金) 12:03:18 4eef6@fa6c4 >> 14

ДはDに相当する文字だぞ。ジェノートの場合ロシア語(またはモンゴル語の)発音でЕがJeって発音になる。だから間違ってはないよ。

16

ドイツ語のGenetteの借用語。ロシア語ではほぼjを発音しないみたいだけど、元になった動物は英語ではgeneteジェネットと発音されてしまう。難しいね(でも翻訳チームにはロシア語を忘れて英語版から翻訳してほしかった)