WarThunder Wiki

T-72B3 / 326

409 コメント
views
7 フォロー
326
名前なし 2022/09/19 (月) 09:31:03 ae53e@a9c77

名称はB3だけど改修内容を考えるとB3M(或いはB4)相当ということでいいのかな

通報 ...
  • 327
    名前なし 2022/09/19 (月) 12:27:42 ebaa4@edb27 >> 326

    改修項目全部終えると別車種に変化する奴結構いるよな。まあアクセサリーとかの違いだけでそう何両も実装されても困るが

  • 328
    名前なし 2022/09/19 (月) 14:44:17 修正 10b9f@6c775 >> 326

    違う。こいつのUBH改修型はあくまでB3の2016年改修型で、B3M(B4)とは全くの別車輌。B4はエンジンも上位のモノを積んでいて、車長用独立パノラマサイトも積んでる。あとどうでもいいけど、転輪と起動輪も刷新されてる。他にも(この辺俺は詳しく無いんだけど)T-14と同等の操縦装置?に載せ替えてあるらしい。でもコストが高すぎてB3M(B4)は少数配備に留まってるみたい。