WarThunder Wiki

T-72B3 / 319

409 コメント
views
7 フォロー
319
名前なし 2022/08/15 (月) 19:57:20 1aaf6@6c45c >> 303

そもそもこの木生やした奴は何を言いたいの

通報 ...
  • 320
    名前なし 2022/08/15 (月) 19:59:09 4d273@60f0b >> 319

    史実通りコンタークト5の防御力と砲塔正面の装甲落とせ(たぶん)

  • 321
    名前なし 2022/08/15 (月) 22:18:20 3e3c6@35628 >> 319

    若しくはAPFSDSの対ERA性能上げろ(今の弾なら抜けるでしょ)

  • 322
    名前なし 2022/08/15 (月) 22:20:10 95f7b@f3074 >> 319

    ゲームの性能はほんとに正しいのかって問いかけでしょ

  • 323
    名前なし 2022/08/16 (火) 03:21:19 修正 3a50b@f260f >> 319

    適当なソースで適当な木をはやしてる考えなしの時事ネタ厨で深い意味はないぞ

  • 324
    名前なし 2022/08/16 (火) 15:26:14 fb9f4@8ec8e >> 319

    そもそもあの写真だけじゃなんも分らんからな。弾痕はサボに見えるけど確証はない。ERAごと抜かれたのか、ERAはあったけど吹き飛んだあともう一回被弾したのか、そもそもERAが無かったのかも良く分からん。弾痕も外からしか見えてないから、複合装甲で止まったのか裏側まで抜けたのかも分からないし、ついでに言うとあの位置だと複合装甲に当たってなさそうなので、それだったら惑星でも普通に抜ける場所っていう。