WarThunder Wiki

T-72B3 / 261

410 コメント
views
7 フォロー
261
名前なし 2022/02/23 (水) 15:05:15 c8dd2@b20fc >> 251

ソ連のツリーだけを見るなら適正じゃない?他国と比較してどう?ってことなら適正じゃないと思う。

通報 ...
  • 263
    名前なし 2022/02/23 (水) 19:21:07 修正 2f343@6e0f2 >> 261

    T-80BVMと装甲機動力トレードの相互互換だから11.0やろ

  • 264
    名前なし 2022/02/23 (水) 20:33:01 f62fd@28df3 >> 261

    リロード速度がぜんぜん違う件について

  • 265
    名前なし 2022/02/23 (水) 20:45:45 9c4b7@98598 >> 261

    T-90Aくんがこちらを見ている……同BRの同国家内でここまで明確に性能差があるのは流石に適正とは言えないでしょ

  • 267
    名前なし 2022/02/23 (水) 22:39:00 修正 6250b@35628 >> 261

    リロード違うってったって、お宅自動装填でしょ。人減っても変わらないし、装填装置壊れないし、装填中止されないし。こっちあっさり車体抜かれて一人減ったら装填はやり直しだし、装填速度は遅くなるんですが

  • 268
    名前なし 2022/02/23 (水) 22:46:26 2f343@6e0f2 >> 261

    火力含めたとしても防御はB3の方が車体下部や防楯周りの隙が小さい事考えたら同BRだと思うがなぁ。指摘されてるようにT-90A⇔T-72B3とT-72B3⇔T-80BVMなら後者の方が差が小さいわけだし

  • 269
    名前なし 2022/02/24 (木) 07:48:08 修正 5bd6b@87ab5 >> 261

    T-72B3はT-80BVMと同じくT-90AやT-80Uよりも砲塔旋回速度と鵬翔高速度が格段に速いから取り回しにも優れているからね。

  • 270
    名前なし 2022/02/24 (木) 08:19:38 377f8@9c908 >> 261

    T-90くんリロード速度早くなってそうだけど同じ7.1秒なんだよな…T-90が6.5秒か6秒まで縮んで11.3になっても…?