WarThunder Wiki

T-72B3 / 254

409 コメント
views
7 フォロー
254
名前なし 2022/02/23 (水) 09:27:02 9c4b7@98598 >> 251

M1A1HC、Leo2PL共々10.7としては突出して強いけど、11.0戦車と比べるとやはり一歩劣る部分があるのがなぁという印象。同格にされているT-90AとIPM1が哀れだしBR11.3を解禁して新11.0にこの三両をぶち込むのが妥当なところじゃないかな

通報 ...
  • 255
    名前なし 2022/02/23 (水) 11:15:52 6250b@35628 >> 254

    HC/2PLは最高貫通の球はオミットされてんのよね。でもこいつはBVMと同じ弾使えてる訳で11.0で良いはずなんだよ、本来は。負け込んだ時に速攻BR下げておいて、上げないのはやっぱバイアスと言われても仕方が無い(西はさがんねーもん

  • 257
    名前なし 2022/02/23 (水) 13:12:11 修正 96252@471b4 >> 254

    BVMと同じ弾とはいってもHCのM829A1に劣っているし大して弾の価値はないでしょ

  • 258
    名前なし 2022/02/23 (水) 13:46:45 修正 77354@3c28a >> 254

    M1A1HCより火力は劣るけど、硬さはこっち(鯖絞るの大事)だからねぇ。あとはサーマルの世代、加速力と戦車の旋回力、単純に火力と硬さだけでは比べられないよね...

  • 260
    名前なし 2022/02/23 (水) 14:46:02 ca94b@26b7f >> 254

    性能的にもそうだけど本当に不公平無く統計戦績でBR調整してるなら他国がされてるようにこの辺りのソ連MBTもBR上げられるべきなんだがね…ガイジンさんは米のIPM1とHSTV-lなどを上げて終わりましたね。

  • 262
    名前なし 2022/02/23 (水) 19:11:13 修正 96252@471b4 >> 254

    今の各国の陸は一長一短でそこまで決定的な差があるとは思わないんだよなぁ、諸悪の根源である空をどうにかすれば勝率差は無くなりそうと個人的意見まぁ正直上がっても大して問題はなさそう

  • 266
    名前なし 2022/02/23 (水) 22:37:32 6250b@35628 >> 254

    大体リレークトも強化されてたはずなんだが、それでもBR変わらねーんだよ、ソ連は