WarThunder Wiki

Jaguar A / 131

245 コメント
views
8 フォロー
131
名前なし 2021/11/15 (月) 21:11:01 b649e@4ab83 >> 130

どこまで鋭く旋回できるかと直撃必須なとこが問題だわね 当たれば確殺でロックも分からないからありだとは思う

通報 ...
  • 132

    相手のあらゆる探知・対抗手段も効かないけど、目標が自機より下面にいる事、弾速の都合で追いかける・真横に移動している目標には命中が期待できない事など使用できる状況はかなり限られるんだけどね。けど正面から使えるからマジックの補完ができると思えば空でも使い様はあるかな。あと飛行場籠りしばき。

  • 133
    名前なし 2021/11/18 (木) 22:30:51 73100@159eb >> 131

    混載できるからBVRで30L使ってマジックで近距離戦えるよなこれ

  • 142
    名前なし 2021/11/30 (火) 03:11:09 73100@159eb >> 131

    30L感覚だけど10Gいくかどうかくらいしか曲がれないのとテストのMigだいたい600km/hくらいだけど後ろから撃った場合結構ひいひいでなかなか追いつけないので直線相手でこちらに向かってきている敵に当てられるかなって程度