WarThunder Wiki

Jaguar A / 103

245 コメント
views
8 フォロー
103
名前なし 2021/10/29 (金) 19:59:57 6d9b8@2af76 >> 102

何ならA-5より高い謎調整だぞ…。一応推力が目に見えて上がってまともに飛べるようになったのでこれでも前よりはマシだけど10.0が妥当な線だとは思う。

通報 ...
  • 104
    名前なし 2021/10/29 (金) 20:11:11 b649e@59667 >> 103

    カタツムリ曰くこれでも統計は高い らしいけどね 数値で見せてもらえないと納得いかん

  • 105

    当然全統計な分ThunderSkillより信頼度が高いだろうから良い数字してるんでしょうなぁ…。TSでキルレ2.89を出してた(当時、現在2.67)A-5は10.0相当でTSでキルレ0.93だった(当時、現在0.87)これより成績は悪いようなのでなぁ…。最近の空は本当恣意的調整の山で酷さを実感するばかりだ…

  • 107
    名前なし 2021/11/01 (月) 17:13:08 73100@159eb >> 103

    この子推力あがったけど英GR1Aのが推力高いし混載時の搭載量も負けてるよな なんなんやろほんと

  • 108
    名前なし 2021/11/01 (月) 19:44:55 3c61c@6e0f2 >> 103

    GR.1Aはこれに比べて推力と混載量向上してるけどその代わりR.550とAS-30L無いし誘導爆弾のサイズも半分だしなぁ、あとフレア数も少ないから

  • 110
    名前なし 2021/11/01 (月) 21:12:59 b649e@8197d >> 103

    いうてミサイルなんて9Gで十分じゃないか? そして誘導爆弾なんて500kgあればほぼほぼ確殺だし30Lは明確な利点だわな

  • 111
    名前なし 2021/11/01 (月) 21:35:16 3c61c@6e0f2 >> 103

    でも9Gで十分だったらA-5Cがあそこまで叩かれないわけで...とは思うんだよな。

  • 112
    名前なし 2021/11/01 (月) 21:40:40 73100@159eb >> 103

    A-5が言われてる最大の原因は速度性能とエアスポ、そこにある程度曲がるミサイルが付いてくるってとこでしょ マジックじゃなくても荒れてるよ

  • 113
    名前なし 2021/11/01 (月) 22:20:06 f62fd@28df3 >> 103

    AIM9Gとマジックの性能は雲泥の差だろ、AIM9Gが使えないわけじゃないがマジックの確殺性能は半端じゃないわ

  • 114
    名前なし 2021/11/01 (月) 22:35:47 73100@159eb >> 103

    射程の関係で9Gのが強いと思っている人間なんでそこは分かり合えないはごめん 最初期のマジックなら100%勝っていると思うけど今は性能低下してると感じてる

  • 115

    雲泥の差...とは思わんが個人の運用に拠るところはそこそこ大きいと感じる。まぁただR.550は実装当初からそんな変更入ってない気がするぞ...周りの機体性能が上がっただけじゃないか?

  • 116
    名前なし 2021/11/01 (月) 22:46:11 f62fd@28df3 >> 103

    9Gはロングから奇襲で使うのにはいいが相手が気づいてたらほぼ当たらん、FGRみたいにサブ武器ポジションなら良いがメインでは心もとない。一方でマジックは射程は凡庸だがしっかりポジションとって撃てば高確率でキルが取れる。性能を発揮するシチュエーションが相手に左右されづらいという点でマジックのほうが強力だと思うがね。ちなみにマジックの性能は落ちてる