WarThunder Wiki

Me 410 B-1

10 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:10:12
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:44:00
通報 ...
1

このシリーズは戦闘機運用するのは間違えかな…

2
名前なし 2018/03/30 (金) 16:38:22 162fd@982cd >> 1

味方を追いかけてる敵機ならなんとか。普通に戦えば即死ぬからできるだけ絡まない方がいい。

3
名前なし 2019/03/19 (火) 22:16:14 a21eb@06ceb

陸SBでヤーボとして運用するとそこそこ使える

4
名前なし 2020/07/01 (水) 15:58:07 3cbd3@e87ec

空RB BRが一気に二段階落ちて4.0になったのでMe410A-1と比べて火力と速力が伸びた代わりにBRが1段上がる機体として使い分け出来るようになった

5
名前なし 2020/07/01 (水) 16:08:53 6c5d7@de434 >> 4

それ50mm積んでる方のB型じゃないのか

6
名前なし 2020/07/01 (水) 16:19:55 修正 8f32c@b4e74 >> 5

横からだけど、確認したら確かに下がってた。BR変更表に載ってるのに変更されてなかったりもあるから、確認しなきゃいけないしで忙しいったりゃありゃしない(編集者) あっ因みにコイツはちゃんと変更しといたよ。

7
名前なし 2020/07/01 (水) 17:00:05 6c5d7@8862b >> 5

ホントだ

8
名前なし 2020/07/01 (水) 19:47:42 57b66@50b6d

何でも出来るけど、大体何にも出来ない・・・器用貧乏すぎるぞメッサーシュミット博士ぁ!

9
名前なし 2024/03/03 (日) 19:10:07 79de6@52290

はるか昔に4.0に下がって喜んでいた皆様お元気でしょうか。この機体は今、3.7におります。有り余る出力と圧倒的な火力、そして良好な継戦能力による素晴らしい汎用性を以って元気に惑星の空を飛んでいます。この投稿を拝見して頂いた方々も是非、これら機関銃砲弾を敵機体に浴びせ、敵を解体する悦びに浸ってはいかがでしょうか。

10
名前なし 2024/03/05 (火) 21:31:58 6f4c7@019e0

A型との違いって武装だけ?けどカタログスペックちょっと良くなってるけど機体の再設計とかされてるの?