WarThunder Wiki

FV4004 Conway / 96

127 コメント
views
7 フォロー
96
名前なし 2021/07/17 (土) 14:15:42 f2e57@114d7 >> 94

句読点の無茶苦茶な使い方する奴はたまに見るが「、、、、」は初めて見たわ

通報 ...
  • 99
    名前なし 2021/07/17 (土) 14:26:28 9ed83@1796d >> 96

    別にいいでしょ…「駄目なんて言ってないけど?」みたいな屁理屈はやめてくれよ。

  • 101
    名前なし 2021/07/17 (土) 20:00:36 15dfb@12846 >> 96

    普段文章書かないから気にしないんだろうな

  • 103
    名前なし 2021/07/17 (土) 20:28:36 88880@a7ac7 >> 96

    ネットの掲示板において「文章ガー」とか言ってたらキリがない。指摘された側が逆ギレすることだってあるし、何も言わないのが一番いい。ましてや皮肉まで交えることないだろう…

  • 104

    スマホで打つときは面倒くさいんで専ら読点で代用してるんだ、すまんね😗

  • 105
    名前なし 2021/07/18 (日) 12:03:45 2087e@a0c47 >> 96

    もっと変な用字いくらでもあるから、読めないもの以外はいちいち気にするなと言いたい。

  • 107
    名前なし 2021/10/18 (月) 10:52:33 6b0e5@cb185 >> 96

    いちいち英語に切り替えるのが面倒なんだよ

  • 114
    名前なし 2021/11/17 (水) 06:50:59 12af4@33dc4 >> 96

    そんなしょうもないこといちいち気にしてるやついるのか、生き辛そう