WarThunder Wiki

Chi-Ha LG / 412

464 コメント
views
9 フォロー
412
名前なし 2024/06/20 (木) 18:01:27 36f6f@00512

なんかT-34に正面からぶっ放したときに貫通しなかった上に爆発のダメージすら出なかったんだけど、T-34の正面装甲ってキングチーハじゃ抜けないのか?

通報 ...
  • 413
    名前なし 2024/06/20 (木) 18:45:37 修正 2711f@b4c15 >> 412

    いかんせん素の貫通力が低いのでT-34やM4なんかの傾斜装甲はど正面でも結構シビアよ。ちょっとでも斜め向かれてたり斜面で傾斜を増されてたりしたらアウト

  • 414
    名前なし 2024/06/20 (木) 19:53:33 36f6f@00512 >> 412

    なるほど、M4やらT-34、果ては三号にまで弾かれることがあったので、なんでやと思っていたのですが、そういう事だったんですか!ありがとうございます、参考にします

    420
    名前なし 2024/07/16 (火) 12:01:42 3e9a0@13a0a >> 414

    遠距離になるとあてるの難しいけど、T-34のタレットリングあたりに撃てば正面でもワンパン出来るよ