WarThunder Wiki

Chi-Ha LG / 266

411 コメント
views
8 フォロー
266
名前なし 2022/01/10 (月) 04:28:31 0b0ba@54efb

BR比でめっちゃ強いのに使ってる人あんまり見ないね

通報 ...
  • 267
    名前なし 2022/01/10 (月) 04:35:46 修正 2e762@e34c1 >> 266

    日陸の分母自体少ない所に、初心者には初っ端からドエライ癖がある駆逐戦車ツリー、そして非対空戦車の機銃くらいなら多少は防げる砲塔装甲&必要十分の火力で弾数も豊富なホニシリーズが前任に居るって状態だしねぇ

  • 268
    名前なし 2022/01/10 (月) 10:08:30 99df1@e8639 >> 266

    これで出てる人がもう一人いた時we have 2 LG lolとか言われたのでネタ枠だと思われてそう

  • 269
    名前なし 2022/01/11 (火) 16:44:27 59b6e@6d581 >> 266

    強いけどやっぱ10発は足りないよ。調子が良い時はここが特にもどかしく感じる。このBR帯ならホニIIIでも十分有用だし、継続的に戦いたい人はそっち選ぶんじゃない?

  • 270
    名前なし 2022/01/11 (火) 17:25:45 1b005@ec99b >> 266

    この車両が大日本帝国ジョーク以外の何に見えるというんだ、それと史実的に正しい使い方は戦車壕をいくつか構えた上で射程3,000mなど大遠距離からの狙撃だゾ

    271
    名前なし 2022/01/11 (火) 21:32:01 d7497@b45c0 >> 270

    おかげで1km圏内じゃほぼ弾が直進するおかげで距離合わせが雑でも命中するからいいじゃねえかのお気持ち

  • 275
    名前なし 2022/01/24 (月) 12:52:13 0b51f@31abe >> 266

    日本では少ない仮帽付被帽付で口径も大きいために傾斜に強くて下手な榴弾より多い炸薬量で加圧判定と非貫通でも榴弾効果が期待できるし初速が速めで遠距離でも貫通力も下がりにくいから純粋な重装甲以外には数値以上の貫通を期待できる、75mmクラスとは一味違う