WarThunder Wiki

Tortoise / 299

352 コメント
views
8 フォロー
299
名前なし 2021/07/13 (火) 04:06:46 86822@2ed0c

初めて乗ったけど足遅すぎて産廃って感じ

通報 ...
  • 300
    名前なし 2021/07/13 (火) 08:14:20 05148@149b9 >> 299

    現状Tortoiseは強さを求めて使う車両ではないね。いわゆる趣味車両。これからもそれは変わらないだろうね

  • 301
    名前なし 2021/07/14 (水) 00:40:37 70743@01b73 >> 299

    足が遅いかわりの重装甲なのに、硬さを体験できないBRだからな…

    302
    名前なし 2021/07/14 (水) 00:58:48 2087e@a0c47 >> 301

    こいつの弱点(向かって右上の垂直部分、機銃塔)って虎1のAPCBCにすら抜かれるからね。T95とかヤク虎みたく戦中徹甲弾には正面からほぼ抜かれない装甲ならここまでボロクソには言われてない

    303
    名前なし 2021/07/14 (水) 21:13:22 d1a84@7cf97 >> 301

    6.0まで下がったヤクパンにも勝てなさそう

    304
    名前なし 2021/07/14 (水) 21:36:13 修正 d8746@6ca91 >> 301

    砲の自由度とか後退速度とかの利点はあれどその他の重要な要素のダメっぷりがね…

    305
    名前なし 2021/07/14 (水) 22:42:49 628cb@87ab5 >> 301

    ヤクパンなら一方的に抜けるから流石に。。。

    306
    名前なし 2021/07/14 (水) 22:58:14 f2e57@114d7 >> 301

    草貼りまくってRBで撃ち合えば同格相手にはほぼ勝てるが、足が遅すぎて撃ち合いに持ち込めすらしないという…ABならまだ動けるし、側面も取られにくいが、インジケーターで一発で車種と弱点がばれる。悩ましい

    307
    名前なし 2021/07/14 (水) 23:40:02 2087e@a0c47 >> 301

    >> 3058.8L/71なら抜かれるところだらけだから全然一方的じゃないぞ

    308
    名前なし 2021/07/15 (木) 02:33:22 42e78@bec94 >> 301

    単純に亀vsヤクパンだと無炸薬の亀砲弾だとワンパン厳しいけど、装甲ペラペラ馬鹿デカキューポラに炸薬マシマシのヤクパン砲弾が入ろうもんならワンパン不可避だし一方的にはならんなぁ。というか使ってても弱点周知されてるせいで全く防御力の恩恵を感じんわ。むしろ自分としては後退速度の恩恵の方が感じやすい