WarThunder Wiki

T-50 / 87

133 コメント
views
7 フォロー
87
tinpo 2021/10/23 (土) 22:23:52 fa2e2@a0143

やっぱこれソ連opの第一歩だわ

通報 ...
  • 88
    名前なし 2021/10/23 (土) 22:42:38 ba736@49945 >> 87

    あのさあ…コテハンはNGだし、そもそもコテハンにするにしてももっとマシな名前あるだろ…

    90
    名前なし 2021/10/24 (日) 13:32:22 70c7e@50854 >> 88

    ちょっと上にいるやつと同一人物説ない?言ってること同じだし名前も似てるし

  • 89
    名前なし 2021/10/24 (日) 12:04:32 60919@12075 >> 87

    名前で草

  • 91
    名前なし 2021/11/01 (月) 11:06:00 134cf@d8888 >> 87

    必死に否定したがる謎の人が居ますが、実際ソ連op街道の入り口ですね。

    92
    名前なし 2021/11/01 (月) 12:42:38 70c7e@68929 >> 91

    op街道とはよく言ったものだ。どうせろくに乗ったことないんじゃないのか?ソ連戦車は西側と比べて特定の条件下なら絶大な力を発揮するけどもそれが難しいんだぞ

    93
    名前なし 2021/11/01 (月) 16:22:05 修正 4f396@1ddc9 >> 91

    そもそもこの木で否定されてるのはコテハン付けてることだけじゃね?というか木のコテハンの話しかないぞ

    94
    名前なし 2021/11/01 (月) 16:40:52 02e5e@ab5c5 >> 91

    なんかコテハンの話もあそこまで過剰に反応しなくてもいいんじゃないかと思うけどね。強い口調で注意された側が反発して売り言葉に買い言葉みたいになったら、それこそ荒らしと一緒に枝葉を伸ばしたってことでbanされかねないわけだし

    96
    名前なし 2022/03/22 (火) 00:31:20 57574@03505 >> 91

    このランク帯を考えれば他国と比べてOPと言われるのは皆納得してると思うよ。動く人なら何も考えないで戦果を出せる車両代表だもん。さらに偵察もあるし、情報とキルで開始1分もたたずに爆撃でれる時もある。