WarThunder Wiki

T-50 / 73

133 コメント
views
7 フォロー
73

ソ連opの第一歩って感じ

通報 ...
  • 75
    名前なし 2021/09/22 (水) 12:46:33 9c7f8@a150b >> 73

    コテハン。OP宣言...半年ROMってくれ

    76

    使用感なんだよなぁ。コテハンは君の感想だし関係ないね

    77

    コテハンはやめようね~うんちっち~

    78

    気が向いたらねwうんちっち~

    79

    使用感だとしても内容ゼロだから何の参考にもならない。既に解説欄に書いてあるから要らない

    80
    rinbo 2021/09/22 (水) 13:07:51 修正 >> 75

    コメ欄なんてそういう場所でしょ、絶対必要なことしか書いちゃダメなんて言ったら過疎化まっしぐらだと思うけど
    もともと過疎気味だけど…

    81
    名前なし 2021/09/22 (水) 13:29:40 27ef3@714f3 >> 75

    OPが誉め言葉かと思ってるのかな?例えば好きな機体ページにコメント来てるじゃん、って見に行って悪口書かれてた人の気持ちとか考えたことあるのか?わかりやすく説明するならT-72AVやJu288の機体ページなんかがそうだな。悪口をわざわざ書くならこちらへどうぞ

    82
    名前なし 2021/09/22 (水) 13:45:13 70c7e@50854 >> 75

    ガキだな

    84

    「内容ゼロだから何の参考にもならない」のほうを受け止めてくれ。感想とすら呼べないコメントが減ってくれるなら歓迎だぞ。それは過疎化とは言わないが

    86
    名前なし 2021/09/23 (木) 20:35:02 244b2@f7929 >> 75

    うんちっち〜とか小学生か?op宣言はまぁ良しとしてコテハンはここじゃ嫌われてるからやめとけ。これはルールとかじゃなくてマナーだからな