WarThunder Wiki

T-50 / 10

133 コメント
views
8 フォロー
10
名前なし 2017/09/30 (土) 22:28:19 a489a@28046

チートオブチート。普通に2.3最高でもマッチングするけどまず勝てないし逃げられない。糞げーの申し子って感じだなこれは。

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/09/30 (土) 22:50:31 eefb6@317e1 >> 10

    確かに足も装甲もあるから強いけどチートとまではいかんでしょ...同格ならCRなりHEATなり当てれば抜けるし(ラグならどうしょうもないが)てかこいつ2.3だっけ?もし自分が2.3に乗っててこんなの倒せるか!って言ってるんなら格上に挑むのが悪いとしか言えないけども。それに同格に足が多少遅くはなってるけど更に固くなってる奴もいて某ナントカ6ばりの戦い出来るやつもいるからチートと言うならまだそっちの方じゃない?

    12
    名前なし 2017/10/22 (日) 15:34:42 0ae97@5507a >> 11

    擁護必死だな、さすがクソ連

    13
    名前なし 2017/10/22 (日) 15:41:12 0eed9@f7aa1 >> 11

    CRもHEATも傾斜に弱いそうだね

    14
    名前なし 2017/10/22 (日) 15:54:27 68d4f@08380 >> 11

    APCRは傾斜に弱いがHEATは別に弱くないんだよなぁ…

    15
    名前なし 2017/10/22 (日) 16:19:38 0eed9@f7aa1 >> 11

    結構そういう話聞くんだけどね

    16
    名前なし 2017/10/22 (日) 16:25:05 35e87@8d614 >> 11

    HEATは多少貫通力が減衰するくらいじゃなかった?直撃すりゃ抜けないことはないかと思うがまぁチートとまでは行かなくても同BRの中では頭一つ抜けてるやろ、ぶっちゃけ使う上で弱点とかほとんど感じないし

    17
    名前なし 2017/10/22 (日) 16:38:55 835ce@9c9b4 >> 11

    というか普通に顔真っ赤案件では

    18
    名前なし 2017/10/22 (日) 16:40:59 68d4f@08380 >> 11

    HEATは加害力がゴミクソなだけで傾斜相手はAPCBCとそんな変わらないよ

    30
    名前なし 2018/02/11 (日) 07:10:00 41d68@973ba >> 11

    相変わらず乗員すし詰めなのは変わらんのだからいくらHEATとはいえ貫通させたのに倒せんってのは実力の問題やろ

  • 27
    名前なし 2018/01/09 (火) 14:24:01 da8b6@492bb >> 10

    なるほど、チートと言わしめるほど強いと