WarThunder Wiki

Avenger / 89

163 コメント
views
7 フォロー
89
名前なし 2021/12/20 (月) 19:52:32 39e43@c397d >> 85

まあBRはともかく、修理費用と修理時間は何とかならないものか。Fireflyより弱っちい癖して3倍近い修理費と5倍近い修理時間てのはどうかと

通報 ...
  • 91
    名前なし 2021/12/20 (月) 20:59:11 修正 6113e@34706 >> 89

    なるほどと思ってTSみたらやっぱりFireflyがKS2.09 KD1.74で、AvengerがKS2.6 KD2.08なんで、統計いいから修理費懲罰食らってるパターンだね。ちなみに戦闘数同じくらい。下の枝が言う通り火力あって俯角あって速力あって、立ち回り上手い人に最適の車両なんだよな。側面取って撃ち逃げスタイルだと後退なくても気にならないし。

  • 92

    詰まるところII号戦車と似た感じの達人向け車両ってところか。一応改造終わるまでは使ってみるけど、その後は真面目にAchilesに戻したほうがいいかも

  • 93
    RBでのお話だけど 2021/12/21 (火) 01:03:00 6113e@34706 >> 89

    ちょっと慣れは必要だけど、Challenger, Comet、Charioteerとあと南アフリカツリーの装輪車とかもこいつと同じ足と火力だけで稼ぐ車両だし、ボトムマッチで修理費くらい稼げるようになるから慣れておいたほうがいいよ。

  • 94
    名前なし 2021/12/21 (火) 01:26:01 4af36@0535f >> 89

    ファイヤフライは装甲も俯角も後退速度もないから蛍なみに死にやすいのがね...こいつには俯角があるから

  • 96

    ↑その分安くて使いやすいので。Avengerが修理終わるまでの間にFireflyだと4回くらい復帰できる