WarThunder Wiki

BMP-2M / 451

456 コメント
views
7 フォロー
451
名前なし 2024/04/07 (日) 12:00:20 205ff@12fca

疑問なんだけど何でこいつのミサイルワンパン祭りなん? 他のHEATやミサイルは二発必要なことおおいのに 貫通力高いから?

通報 ...
  • 452
    名前なし 2024/04/07 (日) 12:19:11 55de2@01ce6 >> 451

    G1~2の相手はワンパン多いけど複合持ちや大型MBT相手には2発以上必要なこと多いと思うけど?

    453
    名前なし 2024/04/07 (日) 13:15:40 205ff@29ae2 >> 452

    そう?自分で使ってる感覚だと車体中央とか砲塔の中心寄りに当てるとワンパンしまくる気がする まだ100キルくらいしか使ってないから使い込むと違うのかもしれんけど

    454
    名前なし 2024/04/07 (日) 13:19:20 修正 2711f@b4c15 >> 452

    自分もあんまりワンパン率は他とそこまで違いを感じないな…。近距離だと確実にキルするためにケチらず1両に4発使うつもりでやってる。

  • 455
    名前なし 2024/04/07 (日) 13:36:54 b6fad@4d4ac >> 451

    タンデム弾頭って加害に影響するのかね?

    456
    名前なし 2024/04/07 (日) 16:24:41 修正 a2bb0@75c23 >> 455

    ERAを挟まないなら加害力に差はない。ERAを挟んだら当然タンデムの方が加害力が高くなる。